ティモンディ前田は弁護士志望のイケメンだった?

ティモンディの前田裕太さんをご存じでしょうか?

相方の高岸さんはオレンジの服を着ている巨大な男の人といえばわかってもらえるでしょう。

目立っていますがこの前田さんは高木さんを引き立たせるためにめちゃくちゃ自分を黒子にしているという事をしると前田さんのことがますます好きになってしまいました。

今は野球芸人として大活躍中ですが、彼のすごい経歴について紹介していきます。

また、前田さんについて西洋占星術のホロスコープを使って占ってみました。

ティモンディ前田裕太さんはやばい経歴の持ち主

ティモンディ前田は高校時代から頭がいいし野球もすごい!

・推薦で競合済美高校に入学。

→ 入るだけでもすごいのに、しっかりとレギュラークラスの活躍をしていた。

・高校時代ゼット測定(体力測定)で高校1年生と2年生の時に日本一

→ちなみに高校野球をしている人数というのは、約15~16万人おりまして

その中で1番をとるということはどれぐらいすごいことかということが倍率的にも分かっていただけると思います。

 

ティモンディ前田は弁護士志望のイケメンだった?

ということでしたが、これは本当です。

・受験した全ての大学で学費全額免除だったため大学院へ進学した。

学費が免除だったということは成績は余裕でトップレベルだったということがわかります。

→その喋り方からもかしこさが伺えますが、前田さんは相当頭が良かったんでしょうね。
また文武両道の鏡として、見習うべき人材だと思います。

ご自身が学生時代に塾のアルバイトをしていたということで、教えることはとても得意ということを話されております。

・大学院進学直後に高岸さんに芸人を誘われて大学院をやめる。

これに対してはもしかしたら反対されたこともあったかと考えられます。

→将来弁護士になりたいということで目標を立てておりまして、大学院に通ってそこから試験に臨むという体制をしていましたが、高岸さんの熱意に一緒にやろうという気持ちになったのではないでしょうか。

それにしても若いとはいえめちゃくちゃしっかりした考えを持っている方なんだなというのは見ていて思いました。

・高岸さんの夢を応援する為に、芸人として有名になってプロの始球式で投げさせるという目標を立てて実現させる。

→させた後の前田さんと高岸さんの涙は非常に心を打つものがありました。

・炎の体育会系 TV で歴代の強打者たちをバッタバッタと空振りを取りいつ取っております。

https://twitter.com/akairohero/status/1246392490837463041

 

 

 

ちなみに野球ユーチューバーのクーニンさんもこの体力テストしていますね。

 

 

ティモンディ前田裕太をホロスコープで占い

前田 裕太(まえだ ゆうた、1992年8月25日

神奈川県相模原市出身

経歴は相模原市立相武台小学校、相模原市立相武台中学校、済美高校、駒澤大学法学部卒業。明治大学法科大学院中退と後述しますが、文武両道の鏡です。

太陽が乙女座。
金星と木星も乙女座で合。

ご自身自体かなりきちっとしている印象。女性の好みもきっちりしている人。真面目な人が好きなんだと思います。

真面目に完璧な仕事をこなすことで木星の援護を受けてどんどん上昇していくタイプ。

月が蟹座。意外と繊細なところがあるようです。
とても優しい人ですね。高岸さんに対しての態度を見ていても分かりますけれどすごい思いやりのある方なんだなっていうのが分かります。

高岸さんと一緒にいる時にぱっと見、大丈夫かな?と第一印象は見えるのですが、実際はものすごく実力がある人なんだっていうことは映像を見てもらえるとわかってきます。

火星が双子座。何かあった時は結構言葉でいいくるめることができるような感じがしますね。弁が立つというところから行っても法律というところは適性があるのではないでしょうか。

これによって人を傷つけてしまうというところも考えられますので、やはり今のようなポジションで相方の高木さんをうまく支えてあげるというポジショニングがめちゃくちゃ配置としてはいいような気がします。

img_60b71b9f05ab3 ティモンディ前田は弁護士志望のイケメンだった?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA