嵐の登場曲を使うプロ野球選手一覧!

嵐といえば、国民的アイドルグループであり、主に女性に人気という印象があると思います。

そんな中でも男世界のプロ野球界で嵐の登場曲を使うプロ野球選手について一覧にしてまとめてみました。

色々な選手がいる中でジャニーズに特化しているということはそれだけ反応を獲得できるチャンスでもあります。

2023年現在は某問題が色々と多発しておりますので、デリケートな話題になっています。

しかしながら、登場曲に使っている人は多くいると思いますしこれからもでてくるのではないでしょうか。

2021年度嵐の登場曲を使うプロ野球選手!

プロ野球界の中でもたくさんの選手がいますが嵐の曲は多くの選手に使われているので、結構たくさんの隠れ嵐ファンがいることで有名です。

千葉ロッテマリーンズと嵐

荻野貴司の登場曲と嵐

全選手の中で最も嵐が好きな選手といっても過言ではないでしょう。

その理由としては、全打席が嵐の曲で埋め尽くされているからです。

1打席目 BRAVE 嵐

2打席目 Shake it! 松本潤

3打席目 Step and Go 嵐

4打席目 Friendship 相葉雅紀

5打席目「曇りのち、快晴」矢野健太(大野智)

荻野選手の持ち味としてはその俊足です。ロッテOBで人気YouTuberでもある里崎智也氏からは足の速さだけだったら一番だったと語らせています。

怪我が多いところが残念なのですが、実力はロッテの中でも随一の持ち主。

角中勝也の登場曲と嵐

嵐の君のうたを登場曲にしております。

相葉くんソロの部分。相葉くんファンからは歓喜の声が上がっております。

角中選手は過去に首位打者2回とったことのある実績あるベテランです。

昨季は試合出場中が2桁どまりで本人なりには悔いが残ったかもしれません。

代打の切り札としても見せ場が出てくると思います。

小島和哉の登場曲と嵐

小島和哉選手は嵐のPower of the Paradiseを登場曲にしております。

今期3年目の若手投手です。昨季は先発ローテーションをしっかり守り7勝。

今期は3勝(6月18日時点)で昨年よりも飛躍ができるか期待です。

 

ロッテの選手は嵐がお好きですね。

福岡ソフトバンクホークスと嵐

松田宣浩の登場曲と嵐

熱男こと松田選手は嵐のカイトという曲を用いています。

亜細亜大学の超厳しい練習を「楽しかった」というほど頭がいい意味で狂っているせんっ種です。

北海道日本ハムファイターズと嵐

谷口雄也の登場曲と嵐

北海道日本ハムファイターズの谷口選手

嵐のHeroを登場曲にしております。

ツイッターにはありましたが、YouTubeにアップされていませんでした。

 

 

東北楽天イーグルスと嵐

涌井秀章の登場曲と嵐

東北楽天のエース涌井投手です。色気のある雰囲気を醸し出しておりますが、実力も球界の中でずば抜けております。

そんな涌井選手の登場曲は嵐の果てない空です。

踏み出して何度でもやり直そうというフレーズが複数の球団を渡り歩いて今もなお成果を出している涌井投手自身を表しているんではないかと推測できます。

ちなみに千葉ロッテに在籍していた時もこの曲を使っていました。

 

 

読売ジャイアンツと嵐

廣岡大志の登場曲と嵐

廣岡大志選手の登場曲は嵐の「BRAVE」

 

直江大輔の登場曲と嵐

2019年入団。

まだまだこれからの選手ですが、若いのに嵐が好きというのは好感が持てますね。

https://twitter.com/z58PLg2zyjLUuyK/status/1300053626279219201

阪神タイガースと嵐

長坂拳弥の登場曲と嵐

阪神長坂拳弥選手の登場曲は嵐のTroublemaker

植田海の登場曲と嵐

植田海選手の登場曲は嵐のHappinessです。

https://twitter.com/41shigechan/status/1400392514507444224

 

ユーチューブでは2020年のPerfume FLASHしかありませんでした。

中日ドラゴンズと嵐

松葉 貴大の登場曲と嵐

GUTSは二宮さん主演の野球ドラマ「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」の主題歌です。

 

東京ヤクルトスワローズと嵐

太田 賢吾の登場曲と嵐

嵐のカイトという曲を用いています。ソフトバンク松田選手と同じですね。

https://twitter.com/halu_ao/status/1371754146920026114

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA