まあたその婚約指輪のブランドや値段はいくら?

まあたそさんは2021年に200万人を超えてからも2023年現在210万人と着実に登録者数を増やしています。自らを奇跡のブサイクということを言われていますが、メイクが壮絶凄すぎてギャップで楽しめるのだと感じます。

「メイクとすっぴんのギャップが凄い」という人の特徴は、化粧をしたときに顔が大きく変わることです。まあたそさんは化粧をすることで、顔の形や特徴を隠し、完全に異なる顔に変身します。

この特徴は、化粧のテクニックや適切な選択、適切な使用によって、顔を変形し、特徴を隠すことができるというのが一番の特徴だと思います。

そんなまあたそさんの婚約指輪のブランドや値段はいくら?

まあたその婚約指輪は?

まあたそさんは離婚されてシングルマザーとして活動していましたが、婚約指輪をもらったのではないかという噂が流れています。

今回その根拠について調べてみたところTwitterに複数種類つぶやきがあることを確認しました。

https://twitter.com/zoruru0608/status/1624015763253374982?s=20

 

 

どうやら新しい彼氏ができたのでそれによって婚約指輪をもらったようです。

というのも2022年の最期の動画で婚約相手がいらっしゃるということを話されています。

そして実際にその時の婚約指輪(こんにゃく?)をうけとっているのをTwitter上で告白しています。最初にもらったのが、こんにゃく指輪だったとのこと。

img_64a8d29671119 まあたその婚約指輪のブランドや値段はいくら?

まあたそさんのもらった婚約指輪はなんと、
こんにゃくがついた婚にゃく指輪なるものでした。

ちなみにこれはどこに売っているのだろう??と思ったのですが、ガチャポンにあるものとはまた違うようです。

img_64a8d29671119 まあたその婚約指輪のブランドや値段はいくら?

引用:バンダイ

 

そのあとにも他のYouTuberの動画で、「婚約した」ことを告白されています。

というわけで 婚約したのは間違いないとのことです。

TwitterのリプやYouTubeコメント欄にも婚約おめでとう!の文字が大量に載っていました。

 

 

 

 

まあたそさんの報告がさらっとしすぎて、ファンの間でもびっくりだったようですね。

ちなみに左手の薬指に指輪をされていますが、これはこんにゃく指輪ではありませんでした。婚約指輪を渡されているということは プロポーズのようなものだと思うのですが、再婚はする予定はないということは言われています。

つまり事実婚なのかなという所ですね。

img_64a8d29671119 まあたその婚約指輪のブランドや値段はいくら?

まあたその婚約指輪まとめ

まあたそさんの婚約指輪のまとめです。

・まあたそさんの婚約相手は一般男性のためどのような人なのかは不明。

・まあたそさんのもらった婚約指輪は、こんにゃくの付いた婚にゃく指輪でありユーモアラスな人と想像。

・まあたそさんは事実婚状態でいる。

これからもしかしたら子供もできてさらに賑やかになるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA