失敗小僧がかわいい?wiki風プロフィールや身長は?子供は金づるとは?

人気YouTuberである失敗小僧先生をご存じでしょうか。

とにかく話すのがうますぎて、1時間とかあっという間に話し終わってしまうところが凄いです。

そんな失敗小僧さんのwiki風プロフィールや身長は?子供は金づるとはについて調べてみました。

 

失敗小僧のwiki風プロフィール

名前:失敗小僧(本名不明)
出身:埼玉県
学歴:関東の大学院工学部機械工学科卒 (ご本人は日東駒専レベルと言われていた)
法科大学院修了

職歴:大手素材メーカー →県庁公務員→無職(アルバイトとして警備員や学童保育を経験。)→法科大学院入学修了→YouTuber

保有資格:一級土木施工管理技士 危険物取扱者  司法書士
年齢:57歳
体重:110キロ〜120キロ付近(2021年8月時点)
趣味:旅行
特技:スキー

失敗小僧がかわいい?

失敗小僧先生は初め出てきたときは気持ち悪いおっさんだと思っていましたが、実は超絶ユーモアがある知識人でした。

動画を見れば見るほど吸い込まれていくその魅力に私も取り込まれた一人です。

before

 

after

 

また失敗小僧先生のサブチャンネルを見るとプライベートでもとてもいい笑顔で過ごされています。

失敗小僧の身長は?

失敗小僧先生の身長169.4cmです。

お見合いの時には身長を171cmで体重を98.なにがしkgにしていたとのこと。

サバを読んで挑むという裏話も聞けました。

体重は120キロということですが、スキーを滑る姿が最強すぎます。

またもともと120〜110キロ付近だったようですね。

失敗小僧の子供は金づるとは?

少子化の原因として児童手当を増やすのではなく、教育コストを下げるということがだというということをおっしゃられています。

理由としては、馬鹿な親が児童手当をもらった後にそのお金でパチンコや遊びや娯楽に使ってしまいなくなってしまうというケースが出てくるからです。

そんな親は少ないだろう?という意見もありますが、例外的なものでも根絶しなければならないということを主張されておりました。

昔は親が奨学金を申し込んで勝手に親の口座に振り込むという事例があったとのこと(それで親の借金を返済されていた)なお今は禁止されています。

本当に苦しくなったら生活保護ということ。

この動画はあのトーマスガジェマガ氏もツイートされています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA