占い師けんけんの復縁と嫌いなスピリチュアルタロット!サイコパス韓国人とは?

占い師けんけん氏の復縁評判と嫌いなスピリチュアルタロット。

サイコパスについてと韓国人について調べて見ました。

スポンサードリンク

占い師けんけんの復縁

占い師けんけん氏は復縁について語られています。

なぜ復縁したいのかちゃんとした理由があるのか?

一人が寂しいや比較論ではほぼほぼうまくいかないということを言われています。

復縁したい相手をどこまで好きなのか?

無一文になってホームレスになっても好きなのか?

その人と将来家庭を持つことを前提に好きというところまでの覚悟を持たないといけません。

 

占い師けんけん評判も

けんけん氏の評判はかなり上々だと個人的には感じています。

その理由はなぜかというと、チャンネル登録者の推移がものすごい勢いで上がっていることに起因します。

けんけん氏がYouTubeを始めたのが2020年の9月なのでそこから1年で約18万人の視聴者を作ったことになります。

これはすごい。

img_6136dc6ebf4cb 占い師けんけんの復縁と嫌いなスピリチュアルタロット!サイコパス韓国人とは?

占い師けんけんと嫌いなスピリチュアル

占い師けんけん氏はスピリチュアルが嫌いなことで有名です。

無料で見る分にはいいけど、お金を出してしまうことがよくないということ。

変な横文字というのは何処かの誰かがお金を稼ぎたいがために引っ張ってきているというだけ。

 

八木さやという人間のスピリチュアル商法は結構有名で被害者も多数いるということがわかっています。

高額セミナーやスクールに誘導する役割を狙っていることが少なくないということを言われています。

ちなみにこいつが八木さやです。

吉野紗弥佳(さやりんご)」という名前に改名したので、そこのところも要注意でございます。

 

アルーナ暁子よ!マルチからの40万円搾取をやめろ!

という動画では謎のスピリチュアルおばさんアルーナ暁子氏に対して猛烈な抗議をしています。

これも視聴者さんからの泣き寝入りがあったそうです。この人はバンコクにいるみたいで、そうなると国の法律が使えない以上は捕まえるのは至難の技。

八木さやも壱岐島という長崎の離島に雲隠れしていますが、物理的に逃げられないというのは非常に危険。

こいつがアルーナ暁子氏です。

けんけん効果は絶大で、

ちなみにfacebookもありますので、絶対に友達申請はしないでくださいね。

 

けんけん氏はこれらの霊感商法や詐欺師について

きづこう会

というものを出しています。

詐欺られた方はこちらから報告しましょう!

 

脱スピリチュアル後は体を鍛えることもお勧めされています。

占い師けんけんとタロットとは?

占い師けんけん氏はタロットを嫌っております。

理由については下記に述べております。

タロットカードに求められるのは相談者の相談に対する明確な回答。要はカウンセリング的なものが重要視されているということ。

当てに行くのではなく、当てはめに行くというのが答え。

誰にでも当てはまるような漠然とした内容を

ストックスピールといい、これが当たっていると感じてしまう要因ということ。

誕生日占いを自分の誕生日以外でも当たっていると感じてしまうのはこれが要因といわれていました。

 

相談者が占い師の言葉の解釈をもとに当たりに行ってしまう。というのが正解。

だから、タロットは当たるのです。

さらに営業の才能がある人が、タロット占いを教えたら速攻でいい占い師という認定されてしまいます。

タロットは正位置 逆位置も含めて無限の捉え方があるためどんな風にも考えることができてしまいます。

 

 

占い師けんけんとサイコパスとは?

けんけん氏はサイコパス診断を行なっております。

1どちらかというと計画性はない方だ
2自分の安全を確保できない
3問目めちゃくちゃ儲かる話があったら人を騙しても最悪オッケーだ
4責任感はあまりない方だ
5決まり事に従うのが苦手な方だ
6成人した後で人を殴ったことがある(これに関してはスポーツ格闘技などは除きます)
7良心の呵責はない
8自分のことを嘘つきだと思う
9性欲が抑えきれないときがある
10 100%絶対にバレないシチュエーションであれば罪を犯すことができる
11トーク力には自信がある
12ストレスはあまり感じない
13問判断力には自信がある
14後先考えずに進んでしまうことがあった
15問目効果日ない生き方をしている
16の女他の人に興味がない
17直接的な悪口で人を傷つけた経験がある
18相手の意見に折れることがない
19皆が泣いているドラマ映画などで自分だけ泣いていないことが多い
20無理なお願いごともできる方だ

引用:占い師けんけん YouTube

占い師けんけんと韓国人とは?

占い師けんけん氏は韓国人について語られています。

やばい男の特徴として韓国人がNo1に上がっていました。

これはやらせとか、差別とかではなく統計的にそうなっていたということのようです。

これについてはリアルの韓国人の方が本当だと言われています。

 

また個人的には日韓W杯での暴力プレーの横行は永遠に記憶に残っています。

これは日本に対してだけでなく、世界の国々に行ったということでこれを見ても韓国が好きということがあったらそれは個人の勝手ですが考え直す機会にもなると思います。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

マドモアゼル愛は独身?学歴や若い頃や家族は?チューナー効果とは?

NO IMAGE

メンタリストDaiGoの目つき顔つきがヤバい?闇を感じる性格分析!

NO IMAGE

たかまつなながNHKを退職して嫌いなことをYouTuberとして語る

NO IMAGE

メンタリストDaiGo弟は何人?兄弟学歴劣等感がある?

NO IMAGE

トーマスガジェマガのブログや財布やiphoneは?ふるさと納税とプロテインを飲む...

NO IMAGE

へライザーがかわいい?素顔と本名はさとみ?