中村晃の病気やマンションの関係は?愛車や兄弟は何人?

「愛する男」としてファンから愛されてやまない中村晃選手。

優秀な選手が揃っているソフトバンクホークスにおいて走攻守揃った帝京高校の誇る今や欠かせないプレーヤーの一人です。

そんな中村晃選手がかつてかかってしまった病気、マンションとの関係、現在の愛車や兄弟について調べてみました。

スポンサードリンク

中村晃の病気は何?

2019年3月中旬、中村晃選手は「自律神経失調症」と診断され、しばらくの間自宅療養を余儀なくされました。

その後リハビリや3軍、2軍戦を経て1軍に復帰しましたが、人によって治療に長引いたり再発するケースがあるため、チームメイトやファンはとても不安がっていたに違いありません。

自律神経失調症の症状は多岐にわたりますが、倦怠感や食欲不振、多量発汗、めまいなど、いずれも生活に支障をきたしてしまうものが多いです。

これらはホルモンバランスの乱れによるものですが、治療法としては薬物療法や生活療法、精神療法など、その人それぞれになるため非常に根気を要してしまいます。

漢方薬とうでも改善してくれるので、もしかしたら治療の中で用いたかもしれませんね。

現在、中村晃選手は元気にプレーされていますが、再発しないことを祈るばかりです。

中村晃のマンションの関係は?

現在、一般女性と結婚され幸せな家庭を築かれている中村晃選手ですが、かつてある一人の熱烈なファンの行動によりツラい思いをされた経歴が有る模様です。

それは中村晃選手のマンションの近くにあるファンが引っ越してきて、ストーカー化してしまったという内容でした。

その方は熱烈なファンであるがままに、paypayドームのライトスタンド最前列において、本来禁止されているポンポンを試合の日に必ず持参し応援しているほどのことでした。

選手を想うファンの気持ちは分かりますが、選手も一人の人間ですのでプライベートな部分には変に関わらないのもリスペクトの一つですよね。

https://twitter.com/mappy29434033/status/1215255985851256833?s=20&t=hq4LtGw7zU2kxL9rHnCkrw

中村晃の愛車は何?

中村晃選手の現在の愛車はランドローバーのレンジローバースポーツです。
車体は黒で非常にシックでありながら存在感抜群のいわゆるカッコイイ車ですね。
2020年1月付のソフトバンクホークス関係者のツイッターでも写真が掲載されています。

ちなみに以前の愛車は日産ノートeパワーでした。
結婚を機に大きい車に乗り換えようと決心したのかもしれませんね!

中村晃の兄弟は何人?

中村晃選手には5歳くらい年上のお姉さんが1人いらっしゃるようです。
特に野球に携わっていたという訳ではなく、中村晃選手本人も家族の影響で野球を始めたわけではなさそうです。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

瀬川あやかの看護師と曲がかわいい!兄の富良野のお店も紹介!

NO IMAGE

気まぐれキャバ嬢の素顔や年収はいくらで、特定はされた?

NO IMAGE

那須の長楽寺猫の名前や住職の宗派やおかみさんは?お守りが可愛い?

NO IMAGE

アキレス腱断裂の野球選手一覧!最速は巨人テームズ!

NO IMAGE

河村たかしアナグラム打線と私噛むからとかしたらかむと並び替え!

もちまる日記がかわいそう?炎上した新幹線やひよこについて徹底調査!