T岡田の髪型や香水・ネックレスブランドや名前の由来はどこ?

オリックスで活躍中のT-岡田選手は背番号は55。
2010年33本の成績で本塁打王のタイトルを取っています。

和製大砲ではあるが勝負強さに欠けるのが頼りなさでもある。
最近は忘れた頃のT感もあります。

今回は岡田さんの装飾品について調べてみました。

スポンサードリンク

T岡田の髪型は?

T-岡田選手の髪型はツーブロックのベリーショートでいることが多いです。

普段は帽子をかぶっている為ほとんど髪の毛は見えませんが脱ぐとお洒落な髪型をしています。

プレー面で髪の毛が目にかかることのない長さでもあるため、お洒落面でもスポーツプレイヤーとしても優れている髪型と言えます。

T-岡田選手は2012年にはモデルとしてファッション雑誌に掲載されたこともあるお洒落な方で、中には登録名のTの文字を刻んでいるショートモヒカンのヘアスタイルの時もありました。

また、シーズンオフには金髪モヒカンで練習に参加していることもありました。

T岡田の香水は?

T-岡田選手の香水といえばファンの中で知らない人はいないほど有名ですが、ディオールの香水です。

この香水には香りの他にも凄まじい作用があり、オリックス4番で昨シーズン25年ぶりの優勝に大きく貢献したT-岡田選手以来のオリックスホームラン王の杉本祐太郎選手がゲン担ぎとしてT-岡田選手の香水を使用されています。

しかし、ディオールの香水を使用しているという情報しかないため、実際どんな香りのものを使っているのかは不明ですが、杉本選手曰く色気ムンムンだったそうです。

T岡田のネックレスブランドはどこ?

T-岡田選手はプライベートではjeridのネックレスを使用しています。アクセントとしてはリングがネックレスについている部分で、2017年ごろから使用しているネックレスです。

また、通称SEVと呼ばれるSafety Ecology Valueのブランドのものを試合中に使用しており、SEV Looper type Mの赤と黄色を使用していました。

このネックレスには背番号も入っており、試合中必ず使用しており、人体や物質に生じるエネルギーロスを軽減し、本来の性能や性質を引き出すことのできるネックレスだそうです。

しかし、現在ではjerid Nシリーズ シルバーを使用しており、試合中は磁気ネックレスを愛用しています。オフでもオンでもネックレスはjeridを愛用しているようですね。

T岡田の本名や由来は?

T岡田選手は本名岡田 貴弘。オリックスバッファローズ外野手。ファーストも守る。
登録名のTは岡田監督就任時にややこしいからという理由。

「T」は下の名前「Takahiro」の頭文字や、ティラノサウルスの学名の「T.rex」に由来する。

身長187cmのパワーヒッターで2010年に本塁打王を獲っていますね。

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

占い師けんけんイニシャル悪人は誰?芸人n名俳優nアイドルm元政治家hとは?

NO IMAGE

からすまaクソゲやチャンネルツイッターは?収益や出身元ネタはどこ?

NO IMAGE

メンタリストDaiGoの彼女はまなみ?メンヘラ発言をtwitterで?

NO IMAGE

斎藤雅樹の現在の嫁や結婚は?球種や球速や若い頃の画像は?

NO IMAGE

占い師けんけんイニシャル面相学飲食店オーナーI女優N元ジャニーズM女優Gは誰?

NO IMAGE

荻野貴司応援歌の原曲と楽譜は?歌詞も含めて非常に熱い曲!