小室圭のスピリチュアルと前世は逆賊?グランプリと口癖もチェック。

小室圭氏の結婚問題が週刊誌などで大きく取り上げられています。

現在、秋篠宮家以外だけでなく皇室全体の問題になってきています。

明治天皇の玄孫である竹田氏はこの件について慎重になっています。これは天皇家のスキャンダルを語らない竹田氏流の皇室へ忖度があるのではないかと思います。

そんな小室圭氏のスピリチュアルや前世はどのような人だったのでしょうか?かなり怪しい話ですが想像妄想も含めて記述していきます。

 

小室圭のスピリチュアルと前世は逆賊?

小室圭さんのこれまでの言動はかなり批判の対象となっていました。

実際よくない行動をしてきたわけですし 私の考えとして、彼はメディアによって嫌われるようなレッテルを貼られすぎている、そんな思いもありました。

しかしながら、

借金問題を始め様々な事が明るみになったうえに血税を使って

アメリカの大学で勉強したりと、およそ一般人からすると恵まれ過ぎている部分はあったのではないかと感じました。

小室圭スピリチュアル系はただの再生数稼ぎ

彼のことをスピリチュアル的なことで動画にしている人たちがいますが、YouTubeで動画にしている人たちは再生数稼ぎの人たちが多いので気をつけてくださいね。

小室圭さんはスピリチュアルという点ではかなり注目を集めてしまいそうですが、

圧倒的デマなのであまり間に受けすぎないように!

小室圭のグランプリとは?

小室圭氏は海の王子のグランプリを獲得しています。

小室圭の海の王子時代の画像

秋篠宮家の長女眞子さまと婚約内定者として世間を騒がせている、小室圭さんですが、ネット上では、顔がでかいと話題になっています。2017年9月3日に行われた眞子様と小室圭さんの婚約内定会見時の写真などで、眞子さまと顔の大きさを比較されています。

一番怖いのが、小室さんと眞子さんの間に子供が生まれた場合。

自分の親というのはめちゃくちゃもめにもめて生まれてきた子供だと知ってしまった時にこのお子さんは非常に辛い思いをするのは間違いありません。

 

小室圭の口癖もチェック

これについては占い師けんけん氏本人がチェックされていますね。

小室圭の口癖「あの」

「あの」というのを場つなぎ表現をする人は嘘つきが多いということ。

頭はそこそこいいが、ずる賢く本心を言わないフルマウント思考。

ついに帰国されてしまいました。

天皇家の血筋を引いてしまうのですよ。

眞子さま引き返すなら今でしょ。

というより結婚はもう確定してしまっています。

皇室利用というのが非常にきつい。

この人のことを絶対に許さないという人も多々いると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA