紀子さま出産年齢や結婚前妊娠とは?ウェディングドレスデザイナーや家系は?

紀子様の性格に関しては、テレビでは余り語られませんが、ネット上では様々な感想が見られます。

特にネットで囁かれている噂は、身近な職員には非常に厳しい方らしく、週刊誌にも載ることがあります。
皇后様のご意見に対しても従わず自分の意見を通すなど気の強い方とも言われています。

そんな紀子さま出産年齢は?結婚前妊娠とは?ウェディングドレスデザイナーや家系は?

紀子さま出産年齢は?

紀子さまは3人のお子さんを授かっております。
1966年9月11日生まれの紀子さまですがそれぞれ何歳の時になるのかということについて、調べてみました。

紀子さま眞子様出産年齢

1人目 眞子様
1991年(平成3年)10月23日、眞子内親王が誕生

紀子さま25歳の時に出産。

25歳の時だったということで、この時はまだめちゃくちゃ若いですね。

紀子さま佳子さま出産年齢

2人目 佳子様
1994年(平成6年)12月29日には、佳子内親王誕生

紀子さま28歳の時に出産。

紀子さま悠仁さま出産年齢

3人目 悠仁様
2004年9月6日 悠仁親王を誕生

紀子さま38歳の時なのかということです。

ちなみに秋篠宮殿下はこの時にすでに白髪になってしまっています。

紀子さま結婚前妊娠とは?

紀子様が結婚前妊娠をされたときに、堕胎されたという話があって、一度ならず二度三度だったと聞いています。

この話を聞いたのはけっこう官僚の上の方の方の奥さんからだったので噂はほんとうなんだと感じたのを覚えています。

堕胎後は妊娠しにくくなるの?

堕胎されてしまったあとに妊娠しづらくなることはないのか?ということが疑問に思いましたがどうやらそういうことはないようです。

紀子さまウェディングドレスデザイナーは?

紀子さまのウェディングドレスのデザイナーをしたのは当時ミキモト真珠店の意匠部にいたジュエリーデザイナー田居克巳氏です。

田居氏を含めた4人のデザイナーでそれぞれ意見を出し合ったのちに
そのなかから田居氏のデザインが採用されたといいます。

それくらいすごいウェディングドレスなので、作られた田居克巳は当時鼻高々だったと思います。

今となってはこの一連の騒動によりそこまで価値を持たなくなってしまったのかもしれません。

もちろん腕がいいことには間違い無いのですが。

 

紀子さまの家系は?

家系としてはこちらのサイトが非常に詳しく書かれています。

ということで色々と大変な状況ですが頑張ってください。

小室圭氏が今月末にも日本に帰国するということ。

これはまたいろいろと面白くなりそうな気配しかしません

最後の最後までお騒がせ。

一番の恐怖は悠仁さまが大きくなった時に

小室氏と眞子様に対して復習をする可能性があるということ。

親の期待に応え続けるというのは非常にきついですよね。

とりあえず頑張ってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA