小室圭は成績オールC?追試や企み、ボイスレコーダーや語録も

小室圭さんは、眞子さまの婚約者です。

小室圭さんのお母様の借金問題が話題に取り上げられてしまい、結婚も延期になってしまっています。

そんな中、弁護士資格を取る為に海外の学校に行ってしまいました。メンタルが強そうなイメージになってしまいますが、本当はとてもメンタルは弱いのではないかと感じます。

小室圭は成績オールCという実力になっているという噂があります。

追試や企み、ボイスレコーダーや語録についても調べてみました。

小室圭は成績オールC?

小室圭さんは成績がオールCではないかという噂があります。

 

これは本当か不明ですが

学校内で小室圭氏をみたことがある人がほとんどいないということ。

友人や知人がほとんどいなかった可能性があるということ。

デーブスペクター氏も卒業式にこなかった理由や卒業アルバムに写真すらないことについてなんでやねんとのこと。

 

小室圭は追試

小室圭追試というキーワードが出ていますが、

前述した卒業アルバムに顔が載ってなかったということでその理由については卒業試験を受けた時点では点数が足らずに卒業が決まらず追試を受けてようやく受かった可能性が高いということ。

なのでアルバムに乗せる時間がなかったってことか!!

小室圭のボイスレコーダーや語録も

小室圭氏は何でもかんでもボイスレコーダーに記録する癖を持っていたということ。

これによって相手の弱みにつけこんで、絶対に離れられないような関係になるということです。怖い。

今はボイスレコーダーも安く買える時代。

10年前は2万円以上したんですが、今は2千円で買えるという時代ですもんね。

 

小室さんは数々の音声をお持ちのようで、皇室の首根っこを何かしらつかんでいるということなのでしょうか。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA