悠仁さま彼女はいる?結婚相手やお后候補はいる?

悠仁さまといえば、お騒がせばかりしている秋篠宮家のおぼうちゃまであります。

悠仁さまも高校生になられて異性への目覚めも始まるころだと思います。

そんな悠仁様に彼女や結婚相手やお后候補はいる?

ということで小室圭氏と眞子さまの二の舞にならないようにお后さんには慎重さが求められます。

悠仁さま彼女はいる?

悠仁さまの彼女ですが今のところいるようには見られませんでした。

秋篠宮様のようにガンガンする遊び人という感じには見られません。

年齢もまだ16~17歳ということで、これからの成長次第では父親に似通ってしまう可能性もあるのだと思います。

悠仁さまは眞子さまの件を反面教師にすると思う

これについては眞子さまの彼氏小室圭氏が関係しているようです。

どうやらクラスメイトから悠仁様に

お前の姉ちゃんの恋人、顔デカ彼氏

といじめられているよう。

こんなことになってははっきり言って自分はめちゃくちゃ可愛くて美人な彼女をゲットしてやる!!という風に思っても不思議ではありません。

 

ちなみに悠仁様からも反撃があり、眞子さまに向かってよからぬあだ名

「小室圭のアレ」

ということを言われていた模様。

また、悠仁様がもし恋人候補を連れてきた場合に小室圭氏のように大炎上するようなお相手だった場合に皇室と国を捨てて何処かへ行ってしまう可能性があるということも。

 

悠仁さま結婚相手やお后候補はいる?

これについてはまだいないという風に考えられます。

ただ、姉の大大大失敗がありますので悠仁様には優秀な人を連れてきてもらわないと困りますね。

天皇家や歴史のある家系にある人たちというのは恋愛結婚ではなく

お見合いで結婚した方が長い歴史上では続くと思うんです。

まあ全く恋愛しないというのはつまらないので、大学生くらいまでは遊んで卒業後にしっかりとした人を捕まえてくるというところが良いのではないでしょうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA