紀子様パーソナルカラーや算命学、干支や運勢は?因果応報は本当?

絶賛お騒がせ中の

紀子様の実家の家族構成は4人家族です。

当時、紀子さま一家は学習院大学の職員専用の共同住宅に住んでいました。

現在は取り壊されているそうです。紀子さまの父の川嶋辰彦氏は、まだ現役で学習院大学の名誉教授職です。

そんな紀子様のパーソナルカラーや算命学、干支や運勢は?因果応報は本当?

スポンサードリンク

紀子様基本情報

文仁親王妃紀子(ふみひとしんのうひ きこ、
生年月日:1966年〈昭和41年〉9月11日
出生地:静岡県静岡市駿河区

紀子さまは静岡市駿河区の出身ですが、6歳の時に渡米されてその後

静岡市立中田小学校の一年に編入学して

同年9月には新宿区立早稲田小学校へと転向ということ。

かなりいろいろなところに行かれていますね。

静岡出身とはいうものの、静岡県人のような感じはなくほとんどアメリカと東京の人のようなものだと感じました。

 

紀子さまパーソナルカラーは?

紀子さまのパーソナルカラーですが、黄色だったり緑系の色が似合っている模様です。

アイドルのメンバーカラーではありませんが、どうしても人が集まると色というのがつくというのはなんとなくわかります。

紀子さま算命学は?

こちらのサイトで鑑定したところ下記のような結果が出ました。

51bU1xBB+oL._SL160_ 紀子様パーソナルカラーや算命学、干支や運勢は?因果応報は本当?

引用:無料占い 算命学 無料鑑定

紀子さま干支は?

紀子様は丙午(ひのえうま)にあたるとしに生まれています。

十二支では午年にあたります。

ちなみに丙午生まれの女性に共通するものというのがなかなか興味深いです。

金喰う、土地喰う、旦那喰うと言われて意味嫌われている可能性もあります。

紀子さま運勢は?

紀子様の運勢については別途ホロスコープにて作りたいと考えております。

今回は省略させていただきます。

紀子さま因果応報は本当?

紀子様は秋篠宮さまと大学で出会ったときは慎ましやかでどことなく美智子さまを思い起こさせるような雰囲気をお持ちのようでした。

お美しくてにこやかな雰囲気で国民を安心させるお方だと認識していました。

しかし眞子さまの1件で紀子さまが厳しいとのことで驚いています。

紀子様は長女の眞子様と小室圭の結婚に対して、『長女の気持ちを尊重したい』とおっしゃられていますが、
世間からの結婚に対しての誹謗中傷を受け、母親として非常に心を痛めています。

紀子様は眞子様を快く送り出すことができておりません。

それもこれも昔のご自身の行いが帰ってきたのかという意見もあります。

まさに因果応報とはこのことなのかなと感じました。

紀子さまはこれまでの人生で苦労らしい苦労をしてこなかったということは事実で、好き放題してきた結果というのが30代40代50代とどんどん積み重なってきてしまっているというのは事実のようです。

 

紀子様も秋篠宮殿下も将来的なことについては全く心配しなくてもよい環境下になったのにもかかわらず、自らの悪いことをしてしまったおかげでこのような形になりました。

まだまだ人生というのは長いです。

特に悠仁様にとっては最低最悪の家庭環境といっても過言ではありません。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

眞子様の貯金額はいくらあるのか?秋篠宮家からの贈与税はかかるの?

NO IMAGE

眞子様わがままで自分ファーストでアヒル口わざと?宮内庁苦情とアンケート結果は?

NO IMAGE

小室佳代は銭ゲバ?600万円と持参金や疑惑の松葉杖とは?

NO IMAGE

小室圭ロレックス好き?バッヂと寿司キーホルダーとは?

NO IMAGE

佳子様私服ブランドやワンピースファッションや財布はどこ?

NO IMAGE

悠仁様は両親に似てる?似てない?声変わりはかわいい?