眞子様とゲッターズ飯田、星ひとみの鑑定は?算命学と姓名判断と紫微斗数!

眞子さまは小室圭さんと婚約会見をして以降、小室圭さんの母の金銭トラブルにより、結婚を延期している。

婚約会見時はとても幸せそうだった。あれから数年経過しているのですが、ついに2021年内に結婚されるということで絶賛お騒がせ中です。

そんな眞子様について星ひとみさんとゲッターズ飯田さんの無料鑑定をしてみました。算命学と姓名判断についても調べてみました。

 

眞子様とゲッターズ飯田の鑑定は?

ゲッターズ飯田氏は眞子様を鑑定しておりませんが、ゲッターズ飯田氏のサイトで眞子様の生年月日から鑑定の結果を見ることはできます。

ここから占って見てね。

1991年10月23日

【正義感があり面倒見がいいのに、人間関係が不器用】 自分が正しいと思ったことに突っ走る力が強く、行動力はありますが、せっかちでやや雑。好きなことが見つかると粘り強さを発揮し、自分のスタイルを貫きます。正義感があり面倒見がいいのですが、どこか人が苦手で、人間関係を難しく考える面も。マイナス思考が出ると、何もかも人任せにしたくなる甘えん坊です。おだてに弱く、ほめられると頑張りますが、近くにいる年長者や指導者によって人生が大きく変わってしまうところがあるでしょう。

近くにいる年長者や指導者によって人生が大きく変わってしまいましたね・・・

 

 

裏運気では、臆病で繊細、誠実で上品な人になります。挨拶やルールをしっかり守るようになり、やや見栄っ張りになって、常識的かどうかを気にするように。差別することなく、いろいろな人を受け入れる優しい人になります。突然、恥ずかしがり屋になり、自分の意見をハッキリ言えない場面が出てくるかも。メンタルが弱くなり、人に振り回されるようになってしまいますが、遊び心を持って冗談を言えるくらいになると、人としての魅力が出てくるでしょう。

 

異性が注目する眞子様の魅力は、不器用ですが面倒見がいいところです。正しいと思ったら突っ走り、好きなことには粘り強く取り組むタイプ。おだてに弱く甘えん坊なところがあり、年上の異性から好かれやすいでしょう。 人を喜ばせようとする気持ちがありますが、空回りしたり、少し違った方向に進んでしまう場合も。恋愛で空回りしやすいので相手に確認しながら行動したり、失敗から学ぶと、いい恋愛ができるようになるでしょう。

正しいと思ったら突っ走り好きことには粘り強く取り組むタイプ。

いや3年も4年も粘りに粘りましたよね。

恋愛で空回りしやすいので相手に確認しながら行動したり、失敗から学ぶと良いでしょう。

ってもはや本質つきすぎでしょう。

ちなみに眞子さまを説得できそうな人打線で4番に入っておられるのがゲッターズ飯田氏です。

 

眞子様と星ひとみの鑑定は?

 

眞子様について星ひとみさんはネット上で鑑定してほしいという声が上がっています。

 

ので私がネットの占いでみてみました。

今のあなたが持っている「結婚運」
これまでの眞子様の努力が実る、最高の運気です。「眞子様に会ってもらいたい人がいる」、「眞子様にふさわしい人を見つけた」と周りから声をかけられることが多くなるでしょう。出会う機会が多くなると、ついあれこれと条件をつけたくなったり、理想が高くなってしまったりもしますが、紹介してくれた人を信用し、取りあえず会ってみてください。たとえそこで結ばれなくても、相手に対する感謝の気持ちがまた良縁を運んできてくれますよ。

また、新しい出会いから結婚への道が見えてきます。結婚運も好調ではありますが、決断するにはまだ少し早いかも。今は、未来に繋がる関係性を築くことを優先してくださいね。

今の異性からの「評判」とあなたに「想いを抱いている人」
周りの異性は今の眞子様を表情が豊かで、魅力的な人だと思っています。気持ちや感情がはっきりと表れているので、付き合いやすさを感じる人も多いでしょう。裏を読んだり、気持ちを推測したりする必要がないから、接していてとても楽なんですね。

また、あなたの笑顔を見てると自分まで楽しい気持ちになるので、なるべくそばにいたい、一緒にいたいと周りの異性は思っています。

中でも、そんな眞子様の魅力のとりこになっている異性がいるようですね。その人は、あなたの笑った顔が見たくて、何をすれば喜んでもらえるのか、どうすれば楽しんでもらえるのかを常に考えているんですよ。

 

つまり小室圭氏と結婚しろと言いたいようですね。

眞子様と占い師けんけん氏

眞子さまと小室圭氏は占い師けんけん氏にも観相学的なことで言われていますね。

結婚のオススメ度は限りなく低かったです。

眞子様と算命学

これについては私専門外ですので、YouTubeの力をお借りしました。

 

眞子様と姓名判断も!

こちらは占い師けんけんの姓名判断あやを利用させていただきました。

が、よくよく考えたところ氏名が分けられていないんですね。

名前だけなんです。

だから姓名判断使えないの??

とも思えましたが、一応出して見ました。

家庭運凶ということで、これは当たっていそうです。

51Z5SjLiowL._SL160_ 眞子様とゲッターズ飯田、星ひとみの鑑定は?算命学と姓名判断と紫微斗数!

引用:姓名判断彩

 

眞子様と紫微斗数

この占い師の方がマコさんという方で紫微斗数について語られています。

残念ながら眞子様とは関係がありません。

 

眞子様六星占術

眞子様を六星占術で占いました。

眞子さまは土星人マイナスちなみに小室さんは木星人マイナス。

このかたもズバリ言うわよ!

そして細木大先生がお亡くなりになられてご冥福をお祈りします。

細木かおり孫や子供は何人で息子の大学はどこ?

眞子様インド占星術は?

眞子様をインド占星術でみてみます。

こちらのサイトを参考にしました。

眞子様結婚したいなら

もし眞子さまが結婚したいのでしたら、降嫁して平民となって小室さんと海外にお住まいになることを勧めます。

国内にいては何かと騒がしいですから。でも、もし理性が働くならば破談が一番お勧めします。

どう考えても不幸せしか見えてきません。

眞子様ptsd心理テストや診断チェックシートとは?慰謝料相場は?

眞子様婚姻届提出はいつ?国民の声を無視する理由は?

小室圭さん 眞子さん結婚

ということですが、無事?結婚してしまいまいした。

小室圭氏のことですから、

離婚する際にもまた色々ぶんだくってくること間違いありません。

もう帰国してしまった小室圭氏。

待機期間の2週間を経て婚姻届けを提出されるということ。

結婚後にも司法試験に不合格だったとか 身の回りのお世話をしてもらっているなど話題に事欠きません。

今後もますますお騒がせしていくと思われるお二人ですが、アメリカに行ったら行ったで現地のパパラッチに撮影されてしまっております。

彼ら自身の自業自得ですが、今後も楽しませてくれることでしょう。

それよりも我々の血税が未だに使われているのが問題だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA