眞子様と筒香、加藤諒、ゆりやん、岩崎宏美、toshiと似てる?

渦中にいます眞子様と小室圭さんが知り合ったのは、国際基督教大学の歓迎会パーティーのときです。

小室圭さんと同じテーブルに眞子様が着席なさったことで、二人の距離は一気に縮まることになります。

しかし、本当は小室さんの座席は別の学生が座る予定で、小室さんのたっての希望で席を交換されたと言われます。

そんなしたたかな小室圭氏に引っかかってしまった眞子さまというのはどこかで誰かに似ていると思ったことはないでしょうか?

ふと思い出してみると似ている人たちというのがたくさんいることがわかりました。

筒香嘉智選手、加藤諒さん、ゆりやんさん、岩崎宏美さん、toshiさんと似てるか調べて見ました。

眞子様と筒香嘉智は似てる?

眞子様と筒香嘉智選手は似ていると言われています。

見比べてみるとめちゃくちゃ似ていて笑いました。

筒香選手と結婚していたら筒香眞子でしたね。

 

気になって気になって仕方がないという人もいらっしゃいます。

眞子様と加藤諒は似てる?

眞子様と加藤諒さんこちらも

こんな感じで口元の形がそっくりです。

なんというか彫りの深さのようなものが感じられます。

https://twitter.com/IKE_Rutabukuro/status/873708578707611648

 

 

眉毛を剃ったら眞子さまになるという説も概ねあっていると感じます。

 

眞子様とゆりやんは似てる?

眞子さまは芸人のゆりやんレトリィバァと似ているという噂がありました。

顔の全体像というよりは口元周りが似ているような気がしました。

https://twitter.com/_ryuuuga_/status/1433007106546757636

眞子様と岩崎宏美は似てる?

これは岩崎宏美さんの昔の写真ですが文句なしで似ていると思いました。

岩崎宏美さんはタッチの曲を歌っていた人ですね。

 

眞子様とToshiは似てる?

XジャパンのToshiさんと似ているということでしたが。どうでしょうか?

私個人的にはこれは微妙だと感じました。

ただ、サングラスをかけたら似ているといえば似ているのかなとも感じます。

 

ちょっと似ているということ。

もしかしたら洗脳という点で似ているという風にも考えられますね。

眞子様のヤバい噂でよく囁かれるのは、自分の思い通りに事が進まないときは号泣しながら相手を責めるというものです。

天皇陛下が眞子様に小室圭さんとの婚約を延期するようにと助言をされたときも、泣きながら「私だけの問題です」と我を通されたといいます。

やはり小室圭の洗脳テクニックはすごいということがわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA