眞子様のスピリチュアルと結婚運は?いい加減にしろと短命なガタイについても解説。

眞子さまはもう30才になってしまい本当は小室さんと結婚したくて仕方ない。

こんなに世間から批判を浴びながらも結婚を取りやめないのは、眞子さまの年齢もあります。

一度小室圭さんと会見を開きお互いを月と太陽と言い表したので、小室圭さんと別れても次に出会う男性のハードルがかなり上がってしまい、もう先がないと不安もありなかなか婚約破棄ができないでいる。

そしてついに年内結婚予定というところまできてしまいました。

そんな眞子様のスピリチュアルと結婚運は?

いい加減にしろと短命なガタイについても解説。

やりたい放題の眞子さまについて解説していきます。

 

眞子様のスピリチュアルと結婚運は?

眞子様については様々なスピリチュアル系のYouTuberがこれ見よがしに結婚運を鑑定しております。

ほとんどが嘘っぱちなのですが、娯楽として楽しいと思います。

個人的には眞子さまの運勢を占う以前に、揉め事を起こしまくっているのですからこれからもうまくいく可能性は限りなく0に近いと思います。

何よりも小室圭氏と小室佳代氏は運命共同体。

この二人vs眞子様という陣営はあまりにも敗北確定すぎる。

 

眞子様のいい加減にしろと思われているのは?

眞子さまは国民の多くから歓迎されていません。

それは我々の血税を使って、色々やらかしにやらかしまくってしまっているからだと推測できます。

眞子さまと小室圭さんが二人で一緒に、極秘の婚前旅行に行っていたという情報がありました。

世間では問題にされているのが、その旅行費です。

旅行費用の他に護衛費なども含めて6,000万円と言われています。しかも、税金なのでは?と噂になっています。

この税金があればもっと色々なことができたのではないか?と感じるのは多くの人の共通点だと思います。

マジでふざけんなと思わせるような感じです。

 

 

https://twitter.com/wjxpDV6u8W6Rb7f/status/1396205863027675136

追記

小室圭氏が2021年9月末~10月に一時帰国するという情報がありました。

これについては小室圭氏の旅費や宿泊費をどうするのか問題もあります。

おそらく血税から出されているのでしょう。

 

眞子様の短命なガタイについても解説。

眞子様はガタイがいいことで知られています。

ただ、これから何が起こるのかと言いますと国民に祝福されていない状態での生活が残り死ぬまで続くわけです。

ガタイのいい眞子様にとって致命的問題で、

眞子様と一目でわかってしまいます。

よくないことを考える輩はいつでもどこでも一定数いるわけでして、

眞子様の命を狙う輩も出てくると考えられます。

どうすると王様はもしかしたら短命でお亡くなりになられる可能性もなきにしもあらずということを思いました。

また眞子さまと小室圭さんの結婚問題は、ほとんどの日本人が賛成しておらず、婚約内定の会見が実施されてからもう少しで4年になります。

眞子さまは依然として結婚する気マンマンであると言う事。本当なら相当なメンタルの持ち主でヤバいです。

また、本当に襲撃されることも考えられるので気をつけていきましょう。

眞子様の前世は?

眞子様の前世が何になるかはわかりませんが(そもそも前世があるか不明)

眞子様は人間生まれ変わり1回目ですね。

小室圭氏も1回目でしょうか。

 

米国から20名もの警備員を連れていったということ。

しかも信号機の操作までしていたということ。

もうこれはひどすぎると思いませんか?

もしかしたら暗殺を恐れたのかもしれません。

 

眞子さま暗殺だけは気をつけて!

眞子さまついにアメリカニューヨークへ

眞子さまと小室圭氏は結婚されてアメリカへ飛び立ちました。

これからどうなるのかさっぱりわかりませんが、SPがついているということ。

これも税金と思うとちょっと悲しいですよね。

そして何かあったときにはまた、ニュースになることは間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA