悠仁様は体外受精で試験管ベビー?父親の秘密やdnaは?

秋篠宮悠仁様は高校入学後も度々お騒がせしております。

これまで問題が奥の方に眠っていましたが、徐々に噴出している感じがしますよね。

本人からするとこれまでの人生で嫌だと思ったことは多々あったことでしょう。

そんな悠仁さまですが、体外受精で試験管ベビーという噂があります。

父親の秘密やdnaについても調べてみました。

秋篠宮悠仁様は体外受精で試験管ベビー?

秋篠宮悠仁様は体外受精なのでは?という噂があります。

紀子様のあの当時の年齢からして上の二人から年齢を離しすぎたかなり不思議な出産だったと思います。

秘密裏だったのかもしれませんがいつの間に不妊治療などされていたのか疑問ですし本当のところはどうなのか知りたいです。

皇族は自然分娩でなければならないと古くからの伝統を重んじる人はこう言っているでしょう。

天皇家は、皇位継承の問題を抱えており、現在ではまだ男性でなければ天皇になれませんが、悠仁様が誕生するまで男の子がいなかった。

そのため、体外受精をしたのではないかと思われているようです。

悠仁様にてなくない?

悠仁様はお父様の秋篠宮殿下にも似ていないという声があります。

お母様の紀子さまにもあまり似ていないようで、想像妄想の中で色々と膨らませてしまいます。

https://twitter.com/ada0323/status/781006696873336832?s=20

 

 

 

悠仁様は父親の秘密やdnaは?

色々と怪しい噂がありますので秋篠宮殿下の秘密やDNAはどうなんだ?

という情報があるようです。

https://twitter.com/DeNAkanako/status/1443091242754011139?s=20

もちろん隠蔽しますし、仮に実の親子ではなかったとしても

しれーっと皇室としての甘い汁は吸い続けるのでしょうね。

ただしこういう闇の部分は決して明かされることはないと感じます。

それは眞子さまと小室圭氏の結婚の件でよくわかったと思います。

この二人は結局のところ都合の悪いことは全て削除されてしまいましたし、皇室パワーによる圧力というのはどんな悪いことでももみ消されてしまいます。

これからの皇室の形も踏まえた上でどうなって行くのかに注目していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA