佳子様ロイヤルニートで働かない?公務給料やボディガードや護衛は誰?

佳子様は大学をご卒業後に定職につかずロイヤルニート(いわゆる無職)を満喫しているという噂があります。

また、国民の血税から使われてる公務給料やボディガードや護衛の人についても調べてみました。

過去様は何故働かないのかについても考察しました。

佳子様ロイヤルニートで働かない?

秋篠宮家の次女の佳子さまは働いていませんでしたが、

今年になって全日本ろうあ連盟に非常勤嘱託職員として就職したそうです。

つまりニートではないということになります。

ただ皇室特権というのはある意味生涯労働から隔離されているというところが一番のよいところなのかもしれません。

https://twitter.com/89XPJutfWvENpIf/status/1394774957981245441

当面リモート勤務ということで活動実態についてはよく分かっておりません。

以前はマスコミから佳子さまの様子について聞かれると宮内庁は健やかにお過ごしですという回答でした。

佳子様は何故働かなかったのか?

ここからは私の想像ですが、佳子様が働かなかった理由は

1 姉の騒動で心身ともに疲れていた

2   別に働かなくても毎年お金をもらえるから

3  自分の好きなことを極めたいから(ダンス)

佳子様公務給料やボディガードや護衛は?

佳子様は公務の給料やボディーガードの護衛費用はどうなっているのでしょうか?

佳子様と眞子さまは二人で3050万円の皇族費が出されています。

なので一人あたり1525万円の給料になるということですね。

目ん玉が飛び出しそうです・・・

img_614c63e23a64b 佳子様ロイヤルニートで働かない?公務給料やボディガードや護衛は誰?

引用:皇族費の各宮家別内訳

 

これだけの費用がかけられているのですから、

ボディーガードや護衛の人たちも

すごい人たちが集まっていることは容易に想像できます。

女性自身に一度取り上げられていましたね。

 

関連記事はこちらから

佳子さま大学偏差値は頭残念?卒業論文と農大とは?

佳子さま影武者で偽物と別人とは?レクサスやランボルギーニとは?

佳子さまやんちゃで問題児?留年浪人と上智に入れなかった?

佳子さまホロスコープや算命学、四柱推命、霊視や生年月日から占い!

佳子様成人式の身長は?幼少期から現在と名前の由来は?

佳子さまかわいいのはなぜ?タンクトップやドレスやミントグリーン姿を紹介!

佳子さまスーツメーカーやコートブランドは?レーススカートやブーツは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA