紀子様旧姓や学生時代と若い頃テニスの出会いがかわいい?

問題が起きまくっている紀子様ですが旧姓についての内容や

学生時代と若い頃テニスの出会いがかわいいということで調べてみました。

秋篠宮家は問題が山積みですが、今後どのような形で携わることになるのかということについて注目していきたいと思います。

スポンサードリンク

紀子様旧姓は?

旧名は川嶋 紀子 なので、旧姓は川嶋さんですね。

川嶋辰彦・和代夫妻として生まれました。

お父様も有名な人でしたが、学習院の社員住宅にすんでいましたので

名家とは言いがたい状況だったようです。

ただ、大学教授になるということは日本でもエリート中のエリートということは周知の通りです。

そこまで普通の人はなれませんし、紀子さまのように昭和の時代で女性で大学まで入れる人というのもエリートです。

日本の経済学者。学習院大学名誉教授。国土交通省専門委員。研究分野は空間経済学、統計学、計量経済学。

学習院馬術部大学部長であり、皇太子明仁親王一家(当時)とは部の会合で何度か顔を合わせ、面識があった。

引用:wiki

紀子様学生時代

テニスやスキーなどスポーツ好きでピアノや英語もできたという。

まあお父さんお母さんの経歴から見ても幼少期から英才教育をされてきてきたことは歴然だったと思います。

永田良昭教授に指導を受けてきました。卒論や大学院も

認知地図の成立に関する規定要因という卒論を書いております。

ちなみに秋篠宮殿下とは毎週日曜日にデートしていたということ。

学生時代からお金には何不自由がない生活を強いられていればそれはそれはなかなか辺な感じにもなってしまうとは感じました。

紀子様の若い頃テニスの出会い

紀子さまの若いころは、学習院大学で現在の秋篠宮殿下と同じサークルに属していました。

そのことがきっかけとなって結婚に至りましたが、婚約が内定したころは学習院大学の宿舎の入り口でよく取材記者に対して笑顔で会釈をしていました。

紀子様若い頃がかわいい?

皇室の鑑といわれるほど気品に満ちた表情のかわいさは多くの人たちを魅了してきました。

佳子様はアイドル的存在だった?

温かく幸せな家庭で育ってきたのがよく分かる親しみのある笑顔はとてもかわいいかった。

婚約内定した時だったり結婚会見の時が絶頂だったと思われます。

若いころはまさにアイドル並みの評判で、ネディアもそのかわいらしさに沢山のファンが多かったと言われます。

しかしながら昭和天皇の喪中に婚約など問題のある行動も多いのは事実でした。

何が何でも結婚するという執念がそこには見えていたような気がします。

人間顔だけで決めちゃいかんということの良い事例だということを感じました。

 

実際に今になってあらゆる問題がどんどん出されていってしまい今後どうなるかは神のみぞ知るセカイです。

今はまだ国内だけの問題ですがこれから確実に国際問題に発展するであろうというところです。

紀子さまの言動を見ているとまさに物事というのは因果応報にて発生しているのではないか?ということをまじまじと見せつけられている気がしました。

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

悠仁様は体外受精で試験管ベビー?父親の秘密やdnaは?

NO IMAGE

眞子様のスピリチュアルと結婚運は?いい加減にしろと短命なガタイについても解説。

NO IMAGE

佳子さまかわいいのはなぜ?タンクトップやドレスやミントグリーン姿を紹介!

NO IMAGE

小室圭のスピリチュアルと前世は逆賊?グランプリと口癖もチェック。

NO IMAGE

小室さん履歴書詐称疑惑と虚偽記載とは?反対デモや署名はある?

NO IMAGE

眞子さまが睨む&絢子さまベビーカー強奪?うみへびとおしるしとは?