ヨルシカsuisとn-bunaの顔はライブで見れる?出さない理由は何?

ヨルシカはn-buna(ナブナ)さんとsuis(スイ)さん2人組のアーティストです。

 

n-bunaさんはコンポーザーで、

ワンマンライブでsuisさんがゲストボーカルで参加したのをきっかけに

2017年にヨルシカを結成しました。

 

歌詞に比喩表現がたくさんあるのが特徴です。

 

YouTubeのMVのコメント欄にはたくさんの人が歌詞の解釈をしていて

それを読みながら自分でも考えてみたりするのも楽しいのではないでしょうか。

 

魅力的な楽曲をいくつも出しているヨルシカですが、

2人のプロフィールや容姿については謎に包まれています。

 

今回はヨルシカの2人の顔はライブで見れるのか、顔を出さない理由について調べました。

スポンサードリンク

ヨルシカsuisとn-bunaの顔はライブで見れる?

 

MVでも顔を出さないヨルシカの2人ですが、ライブでは顔を出しているようです。

 

しかし会場は明るくないので、かなり前の席でないと顔は見えないと思われます。

 

ライブ会場の世界観やモニターの映像がメインになっていて、ジャニーズなど他のアーティストとは違った特徴があります。

 

下記の動画「月光」というライブツアーの動画です。

 

ヨルシカsuisとn-bunaが顔を出さない理由は?

 

ではなぜヨルシカは顔を出さないのでしょうか。

 

それは「作っている人が作品より前に出ないようにしたい」というn-bunaさんのポリシーが理由だそうです。

 

n-bunaさんは「ヨルシカの作品を映画や小説と同じようにただ1つの作品として観てもらいたい」と話しています。

 

参考サイトはこちらから

 

またsuisさんも「表に出ない方がいい」というn-bunaさんの想いに同意していますが

理由は少し違い、「世間様に顔がバレるのが恐ろしい」と話しました。

 

suisさんはインドア派でレコーディング以外はあまり家から出ないそうです。

 

気分が沈まないように散歩をしたり太陽の光を浴びたりするようですが、

人とすれ違うのがあまり好きではないと話しました。

 

https://moviewalker.jp/news/article/1039151/p2/

 

そのような性格から、

ヨルシカの今の活動の仕方がとてもsuisさんに合っていそうですね!

 

ヨルシカの顔についてのまとめ

今回はヨルシカの2人の顔はライブで見れるのか、

そして顔を出さない理由について調べました。

 

  • ライブ会場は暗いため、最前列ぐらいでないと顔は見られない
  • 映画や小説のように1つの作品として見てもらうために顔は出さない

 

このようなことが分かりました!

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

ゼレンスキー大統領の身長とプーチン大統領他を徹底比較!

NO IMAGE

占い師けんけんは胡散臭い?素顔は?怪しい仮面と口コミは?

NO IMAGE

ウエストランド井口の事件画像とは?晒される人の心理とは?

NO IMAGE

ほなみのスピリチュアルや潜在意識セミナーや引き寄せは怪しい?

NO IMAGE

りせともよの身長や体重や本名年齢や事務所はどこ?

NO IMAGE

吉濱ツトムの生年月日は?占いや地震予知やセミナーは怪しい?

error: ごめんなちゃい