中村拓海の出身中学高校は?サーファー彼女は仲村拓久未?

ボッチャのパラリンピック代表中村拓海選手をご存じでしょうか?

そんな中村拓海選手の7出身中学高校について調べてみました。

また 「中村拓海 サーフィン彼女」と検索と出てくるのはオリンピックサーフィン代表の仲村拓久未選手?なのかということについてしらべてみました。

中村拓海のwiki風経歴

選手名 中村 拓海 (なかむらたくみ)
生年月日 1998年7月6日
出生地 大阪府 大阪市
所属 愛徳福祉会 大阪発達総合療育センター

先天性の二分脊椎症と水頭症により、電動車いすを使用しています。

リハビリで通っていた病院で紹介されてボッチャの協議を始めます。

こちらパラリンピックのインスタから中村選手の写真です。

 

ちなみにボッチャって私も知らなかったのですがこんな協議です。

実績も十分で

2018年
世界選手権(イギリス) 個人戦 5位
Team BC1-2 2位(藤井、廣瀬、中村、杉村)

2019年
BISFed 2019 Seoul Boccia アジア・オセアニア地区選手権
個人戦 8位
Team BC1-2 予選敗退(藤井、廣瀬、中村、杉村)

2019年
日本ボッチャ選手権大会(愛知)
個人戦 1位

ということです。

中村拓海の出身中学高校は?

中村選手は大阪市立相生中学校卒業

昨日から東京パラリンピックも始まりました。この東京パラリンピックには、相生中学校の卒業生である中村拓海さんが、「ボッチャ」という競技で出場されます。中村さんのご活躍とご健闘を皆さんとともにお祈りしたいと思います。

引用:大阪市立相生中学校

 

高校は藤井寺支援学校高等部を卒業されているようです。

 

中村拓海サーフィン彼女は仲村拓久未?

中村拓海 と検索すると サーフィン 彼女とでてきます。

そうするとオリンピックのサーフィン代表の仲村拓久未選手がでてきます。

同名の別人になりますのでご注意ください。

ちなみに仲村拓久未選手の彼女についてはこちらのサイトに古い情報ですが乗っています。

 

この後の最新情報は9月9日で止まっておりました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい