中田翔の金ネックレスの値段や価格やブランドはどこ?

読売ジャイアンツに電撃移籍をした中田翔選手は、大阪桐蔭高校出身です。

大阪桐蔭高校は多数のプロ野球選手を輩出している名門校であり、東京オリンピックで見事金メダルを獲得した侍ジャパンの一員である浅村栄斗選手の出身校でもあります。

そんな中田翔選手のネックレスがチンピラの見た目通り怖いという噂があります。

実際のところ見てみると確かにめちゃくちゃ怖いということはありますのでみていきたいと思います。

中田翔の金ネックレスがチンピラの見た目通り怖い

後輩への暴力行為があったとして球団から出場停止処分を受けていましたが、この度日本ハムから巨人への移籍が決まりました。

中田翔選手と言えば金髪でプロ野球選手らしからぬ、大振りの金のネックレスを付けている事から、世間では恐いイメージですが、野球ファンからしたら優しい一面もある事で知られていると思います。

以前からキャンプ中にショッピングカートにふざけて乗った写真を、SNSにアップするなど素行の悪さが目立っていました。だいぶ前ですがテレビで、大谷翔平選手の事もいじめたかったとの発言がありました。

金髪のヘアスタイルや金のネックレスを派手に付けるという見た目の通りだと思います。

 

柳田悠岐のネックレス批判が痛快!

ちなみにギータこと柳田選手によりますと

かっこいいと思っているしてるんじゃないですか?

ということ。

ちなみに柳田選手は首が痛くなるのでしないとのこと。

さらに

購入した選手について

もうちょいお金の使い方を考えた方が良いと辛口でした。

さすが柳田選手。一流選手は言うことが違う!

柳田選手はとにかく結果で相手を黙らせるというところがあります。

 

ただ一点擁護させてもらうと

2019年に西武ライオンズの山川穂高選手が、日本人最速100本塁打を達成した時は、他球団の選手にも関わらず、100万円するクロムハーツのネックレスをプレゼントし、着用した次の日、山川選手はホームランを打ったそうです。

中田翔のネックレスのブランドはsjx

中田翔選手のネックレスのブランドはsjxというものになります。

 

 

中田翔のネックレスの値段や価格はいくら?

ネックレスの値段や価格ですが、

値段としては50万円以上はします。これについては個人の判断なのでなんともいえませんが、中田翔選手着用ということで公式サイトにも載っています。

非常に高いということだけ覚えておきましょう。

中田翔のネックレスの評判は?

中田翔は常に複数のネックレスを身につけており、球界OBから批判を浴びていた。今回巨人に移籍するにあたって、長嶋茂雄終身名誉監督に挨拶に行く際も、目立つゴールドや黒のネックレスを身につけており世間の顰蹙を買っている。

杉谷拳士選手からなんなんすか?その金のネックレス?というツッコミにキレる中田翔選手。価値ある金額の高いネックレスとのことです。金属系ですが、野球選手なら「ファイテン」くらいにしてほしいです。

野球選手でなく、どこかの「ちんぴら」のようで、スポーツのイメージが悪く思えているのが事実です。さらに、移籍してすぐに一軍の試合に出場したが、首には金のネックレスがかけられており、反省している様子は見られない。

球界および読売ジャイアンツのコンプライアンス意識の低さに疑問の声が出てい流のは事実です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA