moe room.の顔やインスタや収入はいくらで仕事は何してるの?

moe roomさんは28歳のOLさんのチャンネルです。
顔出しはしていないですが、落ち着く声で日常の風景やファッションをゆるーく紹介しています。

いつも登場する2匹のネコちゃんも可愛くて癒されます。
たまに旦那様も登場しますが、二人の掛け合いが面白く仲の良さが伝わってきていつも楽しませてもらっています。

moeroomの顔は?

moeroomさんの顔については不明なのですが、
おそらくそこそこ可愛いと思われます。

moeroomの顔が可愛い理由(予想)

動画撮影時28歳で結婚されているということで、平均初婚年齢よりも早い段階で結婚されています。

このことからそれなりに容姿にも自信があり、モテてきたので結婚できたのであろうということが推測されます。

ちなみに 生年月日は1992年10月19日
出身地は新潟県で学生の頃の部活はバドミントンということが判明しています。

活発な活動をして来たからこそ、今現在のコンテンツが作れているのだと感じました。

下記の動画ではおそらくPMSの時に爆食いしているのではないでしょうか。

moeroomのインスタやツイッターはある?

moeroomさんのインスタアカウントは下記になります。

あまりご自身の姿を残すということはされていなく、猫ちゃんを写している画像が多いです。

moeroomのツイッターは?

こちらがツイッターアカウントです。

moeさんは事務所には属していませんので

ファンプというサイトからファンレターやプレゼントを送ることができるということを宣伝されています。

moeroomの収入はいくら?

moeroomさんの収入ですが、月収は12万〜40万ということ。

なので収益的には年間140~480万ということ。

img_618f89864723c moe room.の顔やインスタや収入はいくらで仕事は何してるの?

プラスで本業の収入が400万強くらいはあると思われます。

なのでトータルで行くと800万くらいはいっているのではないでしょうか。

 

moeroomの仕事は何してるの?

moeさんはIT系の営業のお仕事をしているということを言われています。

そのため在宅勤務をしている様子も動画内では描かれています。

お仕事は激務のようでその分を暴飲暴食にストレス発散として解消している模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA