眞子様の2024ホロスコープを占い!皇室離脱と一時金放棄はするのか?

眞子さまは小室圭さんと交換留学の話し合いの場で出会ったとあるが、本当は渋谷で開かれたコンパみたいな飲み会の場で出会ったとされています。

眞子さまは小室圭さんと付き合う前に
一途に思う人がいたが実らずに結局小室圭さんと付き合うことになった。

小室圭さんとともに世間を賑わせまくっている眞子様の2021ホロスコープを占いました。

皇室離脱と一時金放棄はするのか?

この二人はこの世界的に国民がパ ニックになっている状況で二人だけの状況がなぜ作れるのかということについても考察してみました。

眞子様の2023ホロスコープを占い

1991年10月23日 出生時刻23時41分

出生地 東京都

太陽がギリギリ天秤座29度

対して月がオポジション牡牛座1度

面で見せる性格とうちの性格がまるっきり違います。

 

img_60d0787c3b467 眞子様の2024ホロスコープを占い!皇室離脱と一時金放棄はするのか?

 

眞子様アセンダントが獅子座でしたのでめちゃくちゃプライド高いと思います。

ちょっやそっとじゃ折れないですね。

実は皇室にいるよりも自分でがっつりと何かを初めてやってたほうが成功するようなタイプなんじゃないかなという風には感じております。

それは10ハウスに月とMC が載ってるところから、自分で何とかする方がこの方には合ってるんじゃないかなっていうふうに捉えました。

ですが小室圭氏と同じで現代水瓶座の土星がおりますので今年いっぱいはおそらく何もできない状況が続いていくのではないかというふうに考えられます。

追記 

ついに眞子さまが動きました。年内に強制的にも結婚されるということ。
サターンリターンの決着をつけにきました。でもこの時に楽をしちゃうと60手前で痛い目にあうということが西洋占星術的に見えています。

 

 

眞子様の皇室離脱

眞子さまは皇室を離脱するのでしょうか。

というよりももう30近い大人がこのようなことを問題視されている時点で国民の怒りはもうピークに達していると思います。

 

さらに、10月結婚を諦めていないというニュースも・・・

このまま皇室を離脱されて、新居購入しようとしている時点でダメだこりゃとなってしまいます。

 

眞子様は一時金放棄はするのか?

私個人的な見解から行きますと眞子さまは一時金を破棄するとは思えません。

理由としては、4ハウスが蠍座 水星と冥王星。

家庭に関することだったら執念を燃やして頭をひねって考える。それが今の小室氏との関係性。小室氏と結びついてあとは働かなくても住むためには一時金を手に入れる必要がある。

月が牡牛座。本来は表に出るのではなく、ひっそりとしていたい。

でも10ハウスにあるので、何か心地の良いものを最終的に表現されるのかもしれない。自力でなんとかして行く必要がある。

これだけ有名人なのだから、何かしら発信をすれば人は簡単に集まりますよね。

乙女座に金星と木星がある。小室市の月星座も乙女座にあると考えられておりますさらにお二人とも木星が乙女座にありますので5号ということで強さが強まります。

月と金星の合でしたらお互いにメロメロになるのは分かる気がします。

また、個人的見解になりますが、

ご両親の婚約会見を見ていてもお母さんである紀子さまはどう見ても相手のお金目当てだったんじゃないかというのが見え見えの内容でした。

なのでこういうふうなご夫婦を見てきた子供というのは、将来こういう風にして生きていけばいいんだというような舐めた考えでこれまで生きてきてしまったのではないでしょうか。

追記:

一時金は受け取らないということですがまあ別の形で受け取るでしょう。

 

 

国民としての願いは、自分で働いて自分で稼いでそのお金で自由に暮らして頂きたいというのが本音です。

国民の血税を何億円も使って自分たちの私利私欲だけを満たそうとするというのは、このコロナの大変な状況で誰でも怒ってしまうと思います。

眞子様小室圭さん2021年内に結婚

追記です。

年内に結婚ということで進めているということ。

そして一時金は受け取らない方向で進めているということです。

問題なのはこの二人が一時金を受け取らずに生活をしていくことができるのか?

私の勝手な仮説ですが、眞子さまはこれまでに溜め込んだお小遣い?がかなりの額あると思われます。

数千万位の貯金があれば一時金を受け取らなくても生活していくことはできますよね。

それにしてもなぜこんな男と・・・

 

とほほと思いつつも、国民の9割は納得していないというのも頷けますね。

まあ眞子さま結婚破談ということになると、小室圭氏に対して慰謝料が発生するかもしれないという話があり、その額は数億円にも上るとか。

 

先例にならうということであれば、それもありえるそうだ。大正天皇の婚約者が肺病であると分かって破談になった時に、父親の明治天皇が婚約者だった女性にいくばくかのお金を渡したという先例。

小室こいつはガチでやばいぞ!

眞子様小室圭氏年内帰国

ということで彼はどのような会見を開くのでしょうか?

国民の9割から祝福されない結婚は果たして。

 

 

小室圭さん帰国。

儀式無し。挨拶無し。会見無し。

これはかなりやばいのでは????

一生国民から笑われ続けるというこのメンタリティが半端ないっす。

 

眞子様の結婚会見がえぐい

眞子さまは無事結婚されましたが、結婚会見でお遊戯会みたい。

だとか、ふざけている。だとか、口裏合わせしているという意見が噴出しました。

そして無事にニューヨークへ旅立っていきました。

これから前途多難な日々が始まりますが、どうぞご無事でいてください。

今後ともご活躍をお祈りしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA