小室圭の2024ホロスコープを占い!自己愛性人格障害で最低男と言われる理由は?

何かとお騒がせしている小室圭さんの2021ホロスコープを占いについてしていきたいと思います。

彼がなぜここまで叩かれてしまうのか?そして自己愛性人格障害という問題を抱えているのではないか?

ということで最低男という評判もありますが、なぜそのようになってしまっているのかについて小室さんという事例をもとにして考えていきたいと思います。

小室圭2021ホロスコープを占い

生年月日1991年10月5日

出生地神奈川県横浜市

ちょうどこの記事を書きました6月21日現代として2021のホロスコープを占っていきます。

土星が徐々にずれているとはいえ、2020年後半から2021年の序盤が土星がぴったり合になるタイミングで一番バッシングがやばかったのかもしれません。

テレビやネットニュースで小室さんの名前は見ない日はないというくらい有名人になってしまいました。でも残念ながら今年いっぱいは逃げさせてくれないようです。

というよりもここで逃げるとさらに大変な事態になりますし、2度目のサターンリターン でもっと大変なことがおきますので、おとなしく謝っておいた方が良いと思います。

 

515ZDGXly4L._SL160_ 小室圭の2024ホロスコープを占い!自己愛性人格障害で最低男と言われる理由は?

小室圭の姓名判断は?

小室圭氏の姓名判断についてみてみることにしました。

彼のことですから、財運はかなり高いのかも??

外格と天格が大凶ですが、家庭運と人格は大大吉。

これはどう出るか非常に楽しみですね。

515ZDGXly4L._SL160_ 小室圭の2024ホロスコープを占い!自己愛性人格障害で最低男と言われる理由は?

引用:姓名判断彩

小室圭と占い師けんけん観相学

私が見るだけだとあれなので、プロの観相師である占い師けんけん氏に見てもらった動画がありました。

けんけん氏によると

 

「頭はそこそこ良いでしょうが、ずる賢く本心を言わないフルマウント志向

成果主義者 何をしようが道理を曲げようが目的にたどり着こうとするタイプ

そのためなら平気で嘘もつくし人も陥れられる

自分の手を汚さずに悪さをする卑怯狡猾系 常に自分はいい子ちゃんでいうい人間」

太陽と水星が合になっているし、天秤座にありますので私も頭はいいと感じました。

 

この続きになりますが、謝れないから謝ってこないわけで、謝れない理由が彼にはあると思うのです。で、その理由というのが自己愛性人格(パーソナリティー)障害という障害ではないかという疑惑。

 

小室圭は自己愛性人格障害(パーソナリー)?

小室圭さんは自己愛性人格障害という障害ではないかという推測がされております。

自己愛性人格障害とはどういう症状かと言うと、他人よりも自分が優れているという感覚を持ち自分の利益のためなら相手を平気で利用する。

自分が特別だからずっと無職で探そうともしない。しょぼい仕事なんてしたくない。
俺のすごさを知っている人としか付き合わない。

モラハラ化しやすい。などかなり危ない人であることは間違いないです。

自分の能力を過大評価し,自分の業績を誇張する。自分が優れている,独特である,または特別であると考えている。患者の自分の価値および業績についての過大評価はしばしば他者の価値および業績の過小評価を含意する。

患者は大きな業績という空想―圧倒的な知能または美しさについて賞賛されること,名声および影響力をもつこと,または素晴らしい恋愛を経験すること―にとらわれている。普通の人とではなく,自分と同様に特別で才能のある人とのみ関わるべきであると考えている。このような並はずれた人々との付き合いは患者の自尊心を裏付け,高めるために利用される。

引用:MSD マニュアルプロフェッショナル版

小室圭は最低男なのか?

小室圭さんは最低男なのか?このことについて疑問が付きます。

もちろん世間を賑わせておりますし国民がこのまま黙っているわけがないと思います。

 

仮に結婚したら国民の血税を4億円近く使っているという情報もあります。

ちなみに、一時金は辞退されましたが実はニューヨーク生活でSPがついているという情報もあります。

ということで大卒の人間の生涯賃金を血税として余裕で使ってしまっている時点で最低男なのは間違いないです。

ですが、その前にもっとわかっていたことがあったと思います。

その辺の探偵でも身内の周辺調査を行うことによって色々と見えてくるものがあったと思います。

 

 

老婆心ながら小室さんはさっさと国民に頭を下げて今後の数十年自分の生きやすい方法を見つけた方が良いと思うのです。

 

 

小室圭 眞子様結婚へ

9月1日に小室圭氏と眞子様が年内結婚されることが発表されました。

結婚一時金は御辞退されるということでしたが、実際問題辞退というのはできないということを失敗小僧先生が語られています。

小室圭氏年内帰国で血税を使う

小室圭さんは2021年の9月末以降に帰国する予定を立てられているということ。

これについては国民の血税を又使うことになるのは間違いありません。

具体的には

飛行機代 ホテル代 防衛費 などでしょうか。

まあとはいうものの、マスコミはこれでまた儲かりますね。

小室圭さんは会見で何を話すのか?

この話した映像はまた日本だけでなく世界に拡散されると思うと恥ずかしいですね。

小室圭氏帰国でロン毛ちょんまげをひろう

小室圭さんが帰国しました。

ロン毛ちょんまげを披露してくれましたが、実際のところどんな心境だったのかは不明です。

これからも話題をかっさらってくれることを期待しています。

小室圭の断髪

小室圭さんは断髪を行いまして、さっぱりしました。

これについては小室圭さんがいった美容室はあの小室圭さんを散髪した。

という形で売り出せば人が一時的にでもくるかもしれません。

この図太い心理状況を保てる小室さんというのはやはりただものではないということがわかります。

今後も定期的にチェックしていく必要があるでしょう。

https://twitter.com/sotechan/status/1449902148502753283?s=20

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA