東出昌大のホロスコープを占い!性格や人間性は?

不倫問題で大爆死してしまった東出昌大さん。

いまは論破王ヒロユキ氏と一緒に世界の旅に出ており、これもまた人生なのかと感じるところがあります。

そんな東出氏のホロスコープを占いました。

違う意味で大ブレイクしてしまいましたが、性格や人間性や今後の活動についてもみてみることにしましょう。

東出昌大のホロスコープを占い!

生年月日:1988年2月1日

出身地:埼玉県さいたま市

太陽と水星が水瓶座で一見クールでサバサバしているようですが、

金星が魚座で、蟹座が月。実際はすごく寂しがり屋で甘えん坊。

火星が射手座だから、好きなタイプと結婚するタイプが全く違う。

ついでに、天王星と土星が合で射手座。何かネジが外れた時はとことんどこか違うところに行ってしまう。

 

img_60eee908644d1 東出昌大のホロスコープを占い!性格や人間性は?

東出昌大の性格や人間性は?

めちゃくちゃバッシングされている彼ですが、個人的にはそこまで性格的には歪んでる人ではないんじゃないかなという風なことは推測できます。

射手座に火星と、土星天王星の合があります。

ハードな海外旅などに縁があるかもしれないということで、まさに30代を超えた今にヒロユキ氏との旅をされているのが印象的でした。

東出昌大が浮気した一瞬の緩みについて

むしろ世間的に見たらかなり優しい人なんじゃないかなとも思えます。

あまり自己主張ができにくくて後ろの方に引っ込んでる感じ。仕事上はできてたんだと思うんですけれどプライベートではおそらく奥さんに尻に敷かれるタイプだんじゃないかなという風に思います。

結構プライベートな面でぎゅうぎゅう詰めにされてしまっていた?

それでストレスが溜まってこういう行動に出てしまった。

一方が悪いという面を押し付けられがちですが、人間いつどこで自分も過ちを犯してしまうかはわかりません。

もちろん悪いことをしたというのは間違い無いのですが、再起不能にまでボコボコに追いこまれてしまうので。

そういう日本の社会構造も結構いびつなのかなとは感じてしまいました。

東出さんや唐田えりかさんがいかにロクでもない人間かと、叩けば叩くほど視聴率やアクセスが上がる。再生回数欲しさに、どんどん過激な動画をつくっていくユーチューバーを想像していただければわかりやすい。

では、どうして日本人はそんなに東出さんと唐田さんの「公開処刑」を見たがるのか。不倫カップルがスカッと成敗された、みたいな勧善懲悪劇を見ると胸がスッキリして明日も仕事を頑張ろうという気持ちになる、という方も多いかもしれないが、テレビに出ている専門家の方によれば、今回の炎上は以下の3つがポイントだという。

・「イクメン」「おしどり夫婦」で売っていたので、「裏切られた」と感じた
・妊娠中の不倫、しかも3年も継続というゲスっぷりに世の女性の怒りが爆発
・お相手とされる若手女優のインスタグラムなどでの「匂わせ」がさらに燃料を投下した

※不倫を推奨しているわけではありません。

人生長いので、それぞれが平和に生きていけたら良いとは感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい