西川史子のホロスコープを占い!病気と病名は?痩せすぎはガンの疑い?

西川史子先生と言えば、女医でもありながらタレントとしても有名でよくテレビに出演されていました。

そんな西川先生は病院に緊急搬送されてしまったためホロスコープを占いました。

病気と病名はなんだったのでしょうか?

また、痩せすぎはガンの疑いというのは本当でしょうか。

 

 

西川史子のホロスコープを占い!

西川 史子(にしかわ あやこ

生年月日:1971年4月5日

出身地:神奈川県相模原市南区

西川先生は牡羊座太陽で月が獅子座。

あの自信のある堂々とした態度はどうみても水星座ではないと思っていましたが、火星座でした。

あとは火のグランドトラインができています。

プラスで天秤座天王星のカイトがある。

西川先生はお医者さんをしながらタレント活動もしているというとても多忙な方なので、
自分を目立たせるために医者という立場を超えて発信を続けているところに魅力があるんだと感じます。

 

火星山羊座を頂点に太陽牡羊座と天秤座天王星でTスクエア。
もちろんお嬢様として育てられたのはありますが、実はとても努力家。

射手座に木星と海王星があります。射手座木星と海王星の合ということで、ラッキーなこともアンラッキーなことも拡大してしまう。自分の思想や考えていることを外に発信していく力を持っています。

 

img_611e302b4986a 西川史子のホロスコープを占い!病気と病名は?痩せすぎはガンの疑い?

 

西川史子の病気と病名は右脳内出血とは?

西川先生は右脳内出血という病気になってしまい、手術を受けていました。

この病気についてはコロナワ●チン の影響があるのではないか?ということがささやかれていました。

真実は出てこないのでなんとも言えませんが、一つの可能性として見ることができると思います。

 

 

一命はとりとりめているということ。

ひとまずよかったです。

西川史子痩せすぎはガンの疑い?

西川先生は4年ぐらい前から激やせが起きてまして心配されていた所がありました。

インターネットを中心に、一部で「激ヤセ」と心配の声が上がっている西川。報道陣から 体調面を心配されると「人に言われたので、早速病院に行ったんです。胃カメラまでやって全部大丈夫でした」とキッパリ。

「西川、ガンじゃないか説をネットで見て、自分でも心配になったんですけど、全部大丈夫でした」と健康であることを強調。「ダイエットもしてない。この歳になっていきなりしない。歳を取りゃ、食も細くなりますよ」と話していた。

引用:スポニチ

これに対しては急性胃腸炎のため胃腸炎を発症していたりして

ストレスはあったということは本人も認識しています。

ひとまず今回のは本当にまずかったようですが、

体調を安静にしていただきまた元気な姿を見せてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA