西川史子のホロスコープを占い!病気と病名は?痩せすぎはガンの疑い?

病院に緊急搬送された西川史子先生のホロスコープを占いました。

病気と病名は?痩せすぎはガンの疑い?

スポンサードリンク

 

西川史子のホロスコープを占い!

西川 史子(にしかわ あやこ

生年月日:1971年4月5日

出身地:神奈川県相模原市南区

西川先生は牡羊座太陽で月が獅子座。

あの自信のある堂々とした態度はどうみても水星座ではないと思っていましたが、火星座でした。

あとは火のグランドトラインができています。

プラスで天秤座天王星のカイトがある。

西川先生はお医者さんをしながらタレント活動もしているというとても多忙な方なので、
自分を目立たせるために医者という立場を超えて発信を続けているところに魅力があるんだと感じます。

 

火星山羊座を頂点に太陽牡羊座と天秤座天王星でTスクエア。
もちろんお嬢様として育てられたのはありますが、実はとても努力家。

射手座に木星と海王星があります。射手座木星と海王星の合ということで、ラッキーなこともアンラッキーなことも拡大してしまう。自分の思想や考えていることを外に発信していく力を持っています。

 

img_611e302b4986a 西川史子のホロスコープを占い!病気と病名は?痩せすぎはガンの疑い?

 

西川史子の病気と病名は右脳内出血とは?

西川先生は右脳内出血という病気になってしまい、手術を受けていました。

 

 

 

一命はとりとりめているということ。

ひとまずよかったです。

西川史子痩せすぎはガンの疑い?

西川先生は4年ぐらい前から激やせが起きてまして心配されていた所がありました。

インターネットを中心に、一部で「激ヤセ」と心配の声が上がっている西川。報道陣から 体調面を心配されると「人に言われたので、早速病院に行ったんです。胃カメラまでやって全部大丈夫でした」とキッパリ。

「西川、ガンじゃないか説をネットで見て、自分でも心配になったんですけど、全部大丈夫でした」と健康であることを強調。「ダイエットもしてない。この歳になっていきなりしない。歳を取りゃ、食も細くなりますよ」と話していた。

引用:スポニチ

これに対しては急性胃腸炎のため胃腸炎を発症していたりして

ストレスはあったということは本人も認識しています。

ひとまず今回のは本当にまずかったようですが、

体調を安静にしていただきまた元気な姿を見せてくださいね!

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

井上真央のホロスコープを占い! 結婚発表はいつ?新興宗教はわがままなのか?

NO IMAGE

久慈暁子アナの結婚相手が原樹理でなく破局した理由をホロスコープ占いで判定

NO IMAGE

朝倉未来のホロスコープを占い!仮想通貨銘柄やビジネスに強い理由も!

NO IMAGE

菅義偉総理のホロスコープを占い!性格ややる気ない理由とは?

NO IMAGE

岡田将生と鈴木唯アナのホロスコープを占い!熱愛から結婚まではあるか?

NO IMAGE

道枝駿佑とあいなんのホロスコープを占い!匂わせでニュース炎上?