華原朋美のホロスコープで性格を占い!旦那は誰?

歌手の華原朋美さんといえば、浮き沈みが激しい人生を送られてきたことでも有名です。

2021年の8月に結婚を発表されましたおめでとうございます!

せっかくなのでホロスコープを見てみたいと思います旦那さんは誰なのかについても調べてみました。

華原朋美のホロスコープで性格を占い!

本名:下河原 朋美
生年月日:1974年8月17日
出生地:東京都江東区

華原さんは獅子座に太陽と水星と火星と金星が乗っています。

多分ものすごく華やかな世界に生きてきたということ、それ自体は正解だったのですが。

自分のプライドが高すぎて、頼るべき時に頼りにくいところがあったのかもしれません。

 

乙女火星は魚座木星と180度でかなり欲求も高めだったんだと思います。

あとは木星が魚座にあるので、実はかなり優しい。

 

馬を愛するところとか、

後火星が乙女座にあるから仕事に対してはかなり神経質だったかも。

小室哲哉氏に裏切られた時はガチで悲しかったでしょう。暴露本でネチネチとやり返すところが乙女座火星っぽいです。

この頃は本当に美人でした。

img_611a2094a2d9d 華原朋美のホロスコープで性格を占い!旦那は誰?

華原朋美の旦那は誰?

自身の誕生日である8月17日に、入籍が決定。

お相手はイベント会社社長で華原さんの専属マネージャーを務めるAさんとのこと。

旦那さんの名前は大野友洋さんという方だそうです。

顔写真はこちらにありました。

なかなかのナイスガイですね。

 

スポニチにもこの話題は取り上げられています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA