井上真央のホロスコープを占い! 結婚発表はいつ?新興宗教はわがままなのか?

幼い頃から子役として大活躍していた井上真央さんのホロスコープについて見ていきたいと思います。

嵐の松本潤さんとの虹彩もう誰もが知っていて結婚も秒読みかと思われていましたがあることが起きましてそれが延期になってしまっている状態です。

そんな井上真央さんの印象としては賢くて素朴ででも時には強くて肝っ玉が据わっている現象が私の中ではあります。

井上真央の経歴

井上真央さんといえばキッズウォーという昼ドラで有名になりましたね。

キッズウォーで大ブレイク

私も当時リアルタイムでこのドラマを見ていました。

何が爽快かって言うと主人公を演じる井上真央さんの茜が

世の中の理不尽な状況に対してざけんじゃねえ!!!と思いっきり言葉で表してくれるところがとても好きでした。

またこの男勝りな感じの役割はこの後に続きます花より男子の牧野つくし役にも十分に発揮されているという風に感じました。

活躍の場をどんどん風呂げて、ドラマにバラエティと引っ張りだこの日々が過ぎておりました。

後述しますが嵐の松本潤さんとの交際も順調にいっていたようで公私ともに充実した日々を過ごされていたようには見えました。

 

井上真央のホロスコープを占い

井上真央さんのホロスコープを見たところ、非常に

山羊座の女は女優も学業も両立

太陽と水星が山羊座で合。かなり努力家だと思います。実際に仕事を一旦セーブして明治大学に入学するために受験勉強をしています。

また、山羊座っぽいなと思ったのが、

特技が日本舞踊で文字や手紙を書くことが得意。

まさに山羊座の太陽と水星をうまく使っていると思いました。

月星座が牡牛座。だから身の回りのものを心地よくしたいという意味もありますね。だから文字が上手というのも頷けます。

気になる好みのタイプですが、火星が牡羊座 金星が蠍座。付き合うタイプは一途で何かに没頭しているような人。結婚するのは情熱があって何かに向かって走っている人。

井上真央さんは風星座がないですね。欠乏は決して悪くはありません。

松岡修造さんも風星座がありませんが、引退以降は色々な人たちのインタビューに精を出して楽しませてくれています。

img_60d131d53351a 井上真央のホロスコープを占い!  結婚発表はいつ?新興宗教はわがままなのか?

 

井上真央の結婚発表はいつ?

松本潤さんとの結婚が秒読みという風に言われておりましたが実際はなかなか結婚することができておりませんでした。

結局2021年内にはしないよう

それはジャニーズという縛りもありましたし嵐がまだまだ活動をしていたということもありましてなかなかそのタイミングというのが来なかったというのが現実だと思います。

また松本潤さんのスキャンダルだったりだとか様々な方面で八方塞がりになってしまい井上真央さん時代をテレビで見かけることが少なくなってしまったというのも実情です。

井上真央の新興宗教はわがままなのか?

井上真央さんといえば有名な新興宗教に入信していると言われております。

松本潤さんも井上さんとの結婚をするために入信したと言われています。

はっきり言ってかなりこれは怖い事なのではないか?と思ってしまうところはあります。

さらに芸能界にはこの新興宗教に入っている人たちがたくさんいますのでますます抜け出せない可能性が高くなってくるのは間違いありません。

好きな人のためだったらそういうところにも入信ししていく必要があるということで、

結構大変なのかもしれませんが個人的には井上真央さんの演技は好きだったのでこれからも頑張ってほしいと思います。

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚されるということ

残りの松本潤さんとの結婚についてもどのようになるのかが非常に注目されるところです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA