松本潤と井上真央の現在をホロスコープで占い!結婚発表はあるのか?

松本潤と井上真央の現在をホロスコープで占い!結婚発表はあるのか?

噂によりますと6月28日に結婚するという情報がありましたが、噂に過ぎませんでした。

2021、2022年度は結婚していない状況で2023年ももうすぐの所になります。

どうなのかどうかっていうのを見てみたいと思います。

松本潤をホロスコープで占い!

松本潤さんのホロスコープです

生年月日:1983年8月30日

出生地:東京都

参考記事:松本潤ホロスコープで占い!性格悪すぎ?変わった理由も含めて考察!

松本さんは乙女座太陽と牡牛座月を主軸に地星座が強い感じがします。

 

img_60d133aa01fba 松本潤と井上真央の現在をホロスコープで占い!結婚発表はあるのか?

井上真央をホロスコープで占い!

井上真央さんのホロスコープです

生年月日:1987年1月9日

出身地:神奈川県横浜市

参考記事:井上真央のホロスコープを占い! 結婚発表はいつ?新興宗教はわがままなのか?

井上真央さんも松本さんと同じで地星座が強めです。

お互いに地味な努力をコツコツ積み重ねていくことができます。

結婚についてもお互いの関係がある以上簡単にはできないということは理解していたと思います。

なのですが、最後の最後まで自分のできることに関しては努力し続けることができる人なんじゃないかなという風に見えます。

img_60d133aa01fba 松本潤と井上真央の現在をホロスコープで占い!結婚発表はあるのか?

松本潤と井上真央の現在をホロスコープで占い!

色々みる限りではすごく素敵なお二人だと思いますが、実際のところどうなのでしょうか?

松本潤と井上真央のホロスコープ上の相性はかなりいい

松本さんが太陽乙女座で、井上さんが太陽山羊座のトライン。

さらに月が牡牛座通しでプライベートもよいですね。

あとは松本さんの木星射手座に井上さんの金星射手座がぴったり重なっています。

この辺から見ても仕事上も、プライベート上もぴったりあうというのがこのお二人だと思います。お似合いだというのも納得できる内容でした。

結婚したら井上さんは家庭に入りたいタイプだと思います。

もちろん仕事もそれなりにすると思いますが、公にどんどん出て行く機会というのは減って行くという風に考えております。

というよりお互いに稼ぎ切っている可能性がありますので、そのまま引退ということもあるかも???

img_60d133aa01fba 松本潤と井上真央の現在をホロスコープで占い!結婚発表はあるのか?

 

 

松本潤の浮気相手はアイドルだった?

懸念点があるとすれば松本潤さんが浮気してしまったということでしょうか。

男なので浮気するというのはあり得ることです。

ましてやトップのアイドルでしたら女性は選び放題だと思いますのでここは井上さんに誠意に謝罪をしていただけたらと思います。

それは多くの人から祝福されてそのままゴールインできるというふうに認識できております。

ちなみにこの浮気相手ですが、葵つかささんという方です。

とても美人な方ですね。

 

ブログ上ですとどのような方なのかが書きにくいのですが、明石家さんまさん曰くとてもいい女。ということです。

まあジャニーズもいろいろと緩くなってきています。

もしかしたら崩壊のタイミングで結婚ということもあるのではないでしょうか。

今後益々の状況について注目していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA