だいたひかるのホロスコープで性格を占い!マタニティハイ、がんで子供などかわいそう?

高齢妊娠をしたということで話題になっておりますだいたひかるさん。

彼女はお笑い芸人としてのキャリアを築きながら、母としての道も歩むことを選んだようです。

そんなだいたひかるさんについてホロスコープで性格を占いしてみました。

マタニティハイ、がんで子供などかわいそう?

という世間のイメージがあるそうですが、実際のところはどうなのかについて調べてみました。

だいたひかるのホロスコープで性格を占い!

だいた ひかる

生年月日:1975年5月25日

出身地:埼玉県東松山市

だいたさんといえば、私の中では

「ど〜でもいいですよ」

というピン芸人時代の毒舌芸のことしかしらずに見て行きます。

まずミスティックレクタングルができていることがわかります。

特に双子座の力をよく使っているなと思いました。

双子座太陽と水星で毒舌キャラを確立していますが、なぜか憎めない感覚がありました。

それは隣の蟹座の金星と土星の合にあるのかなと。

牡羊座に火星と木星がありますので、かなりサバサバした感じ。

 

img_611b4c8b28582 だいたひかるのホロスコープで性格を占い!マタニティハイ、がんで子供などかわいそう?

だいたひかるはマタニティハイ?

これについてはだいたさんがブログにたくさんマタニティ関連の投稿をしまくっているから?という説があります。

そもそもだいたさんはかなりのブログの投稿数をあげられています。

なので一概にマタニティハイということはできないかも。

https://twitter.com/3m4na/status/1421941227813949442

だいたひかるはがんで子供がかわいそう?

2016年12月、乳がんにより右胸を全摘出したことを告白。

2019年3月20日、乳がんの再発ということ。

妊治療中に乳がんが発覚し、もう子供は諦めなければならないのかということも考えたのだとか。

そんななかの子供の妊娠が発覚。

おめでたいことではありますが、体力的には相当なものがあったんじゃないのかと思います。

隣の芝生は青く見える

夫の小泉貴之さん二人三脚で支えてこられたんじゃないかなという風に感じました

ちなみにがんになってからは

不妊治療してる人がキラキラしてみえたということ。

でもこういうのって結婚できていない人からすれば贅沢な悩みなのですよ。

すでに結婚している人は子供が欲しいだの、

旦那の稼ぎが悪いだの言いますが。

結婚したいけど結婚できない人からすると結婚できるだけで神

結婚できていなくて死ぬほど結婚したい人からすると結婚している人は神です。

なので、自分のやってきたことを信じろっていうことを言いたかったです。

隣の芝生は青く見えるものですが実際にやってみると意外と悩んでいるところがたくさんあるものだと感じます。

何か行動をすれば誰かがうらやんで誰かが比較してしまいます。

だからこそマイペースに最後まで生き抜くことが大事だとは感じます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA