橋本環奈と佐藤勝利のホロスコープを占い!星ひとみ氏の鑑定も!

女優の橋本環奈さんとセクシーゾーン佐藤勝利さん。

こちらの二人は映画ハルチカにて共演をしておりまして良い雰囲気を保っていることが分かりました。

そんなお二人は美男美女のお二人ですが、実際に相性としてはどうなのでしょうか?

また熱愛の噂というのはどうかもみてみます。

 

橋本環奈と佐藤勝利のホロスコープを占い!

橋本環奈さん

生年月日 :1999年2月3日
出生地  福岡県

佐藤勝利さん

生年月日:1996年10月30日
出生地 東京都

橋下さんの太陽が水瓶座、佐藤さんの太陽は蠍座。仕事面ではスクエアの関係でちょっとチグハグなところも。

橋下さんの月が乙女座、佐藤さんの月は双子座。こちらもスクエア。

恋愛関係としてはいいかもしれませんが、結婚という形になるとないなと思えます。

橋下さんの火星蠍座と佐藤さんの太陽蠍と水星が合。

この相性肉体的な面では最強だと思います。でも

橋下さんのリリスと佐藤さんの冥王星が合なのでお互いに深みにはまるとどっぷりいきそう。あまりお勧めはできないですね。

橋下さんの木星魚座と佐藤さんの牡羊座土星が合。グレートコンジャンクション なのでお互いの運を爆上げする。

ちょっとお付き合いするくらいなら大丈夫ですが、実際に長期的な関係という面ではあまりお勧めはできないというのがこのお二人の相性だと私は感じます。

 

img_60dd99704d350 橋本環奈と佐藤勝利のホロスコープを占い!星ひとみ氏の鑑定も!

佐藤勝利について星ひとみ氏の鑑定も!

有名な星ひとみ氏が佐藤勝利さんについて鑑定をしていました。

結構ファンとしては辛辣な内容を言われたようで激怒している内容も。

ジャニーズファンを怒らせてはいけません。

 

と賛否あります。

星ひとみ氏についてはこれ以外にも様々な意見がありますので、またの機会にまとめてみたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA