松本潤ホロスコープで占い!性格悪すぎ?変わった理由も含めて考察!

嵐でぱっと見一番オラオラしてる感じがする松本潤さん。

嵐のメンバーはそれぞれ特徴があって面白いですよね。

そんな松本潤さんについてホロスコープで占いました。

性格が悪いという話や変わったという話も含めて考察していきたいと思います。

松本潤のホロスコープを占い

生年月日:1983年8月30日

出生地:東京都

松本潤はかなり細かいし自分が一番

松本さんは地星座が多い感じですね。

太陽が乙女座で月が牡牛座。

乙女座ということはかなり几帳面で仕事面では真面目だということがぱっと見の印象で分かります。

水星が天秤座の0°にあります。また冥王星も天秤座にありますね。

社交的には接してくれるんじゃないでしょうか。ただし獅子座に火星と近世があります。

獅子座系の女性が好きということで結構イケイケな形が好きなんじゃないでしょうか。おしとやかというよりは晴れ好みなのかなーっていう感じがしますね。

あと怒らせた時は獅子座はなんでめっちゃ強いと思います。怒らせないようにやっていくというのが

月が牡牛座にありますのでそこまでアウトドアでもないような感じがしますが、射手座に木星が入っています。これが天秤座の水星と60度のセクスタイルをとっています。

牡牛座っぽいエピソードとしては家族でパソコンのソルティアを夜中までひたすらやっていたというエピソードもありました。

射手座っぽいエピソードとしては、海外進出を目指しているそう。

実際に嵐はこれまで数多くの海外公演もこなして来ており、海外経験や海外のファンも豊富にいます。

そんな松本さんからすると日本の窮屈な環境よりは海外でのびのびと自分の好きなようにできる環境の方があっていると感じます。

「ラウールによると、松本と滝沢氏は“海外進出”に関する話し合いをしていたようで、自身も『すごく勉強になった記憶があります』と語っていました。海外進出といえば、事務所創始者の故・ジャニー喜多川氏の“長年の夢”だと言われています。その悲願をふたりが継承することになれば、喜多川氏のみならずファンも大喜びでしょうね」(芸能ライター)

嵐は、グラミー賞歌手のブルーノ・マーズをプロデューサーとして迎え、今年9月にグループ初の全編英語詞となる楽曲『Whenever You Call』をデジタル配信限定でリリース、また嵐の密着ドキュメント番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』(Netflix)が、28か国語の字幕付で全世界190か国に向けて配信中と、すでにオンラインを通じて世界進出を果たしている状況。アジア圏に限っていえば、2006年から韓国やシンガポールなどでアジアツアーを開催している。

世界進出を果たしそうな勢いのなか、グループとしての活動を一旦休止することになったが、一方で松本に関しては単独での海外進出が囁かれているという。

「昨年、一部週刊誌から『英会話教室に通っている』とスクープされており、なかには『ハリウッド進出するのでは?』と報じるメディアもありました。あくまで噂の域を出ない情報ですが、松本の意識の高さはメンバー随一と言われていますから、来年以降はこれまで以上に活動の幅を広げることになるでしょうね」

引用:Business Journal All Rights Reserved.

 

img_60d007db2824c 松本潤ホロスコープで占い!性格悪すぎ?変わった理由も含めて考察!

松本潤の動物占いはペガサス

松本潤さんの動物占いはゴールドのペガサスです。

波乱に満ちたペガサスとも言います。

ペガサス自体が動物占いの中では珍しいと言われているのですが、彼は珍しい人なのです。

松本潤が性格悪いと感じられるのはストイックな性格?

松本潤さんは性格が悪いと報じられることが多いです。

ですが、それはご自身のストイックな性格と意識が高すぎることによる影響もあるということ。

アイドルの頂点に立つ嵐からすると自分自身が頂点に立たないときがすまないというのは実際にあると思います。

乙女座の太陽と、射手座の木星が喧嘩しちゃっているのかというのも取れます。

あとは獅子座の火星と金星によるプライドの高さ。嵐で一番プライドが高いのは松本さんだと思います。

ちなみにメンバーの中では大野さんとプライベート面では仲良くされているということです。それ以外のメンバーとはプライベートで旅行に行ったことがないということ。

結構細かい動きが得意なようで大野さんからは飛行機で隣の席になった時に色々と頼みまくるんで全然寝れないなあと思っていたそうです。

 

松本潤さんと葵つかさが噂

この二人の関係が色々と問題になりまして、松本潤さんは性格が悪いということを言われてしまいました。男女関係は難しいです。

ちなみにあの明石家さんまさんからも注目されています。

松本潤と赤西仁のエピソード

後輩に向かって落とすのやめてもらえますか?

というテレビの演出とはいえ、これは結構ガチなところが入っていたのかもしれません。

松本潤が性格変わった理由

人間というのはそもそも性格が変化します。占星術的に説明しますとプログレスという星回りが進行するにつれて、人生観も変わり経験も変わってくることからその人間の質が変わってくるのです。

よく人が丸くなったという表現がされると思いますが、例外なくアイドルだろうが総理大臣だろうが皆変わっていきます。

ただ松本さんの感じが素で出てしまうと一般の方々からは誤解をされやすい性格なんだなとは感じました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA