田村淳のホロスコープを占い!頭良くて多趣味もモテる理由?

人気お笑い芸人のロンドンブーツ1号2号の田村淳さんといえば元々お笑い芸人でしたが、いまではタレントとしての地位を築いております。

また、自身で大学院に通うなど向上心についても見受けられます。

そんな田村淳さんのホロスコープを見てみました。

彼は頭が良くて多趣味で女性によくモテる理由についても考えてみました。

芸人枠ということではなく、インテリ枠ということで活躍されていますがその中身は??

田村淳のホロスコープを占い!

田村 淳(たむら あつし

生年月日:1973年〈昭和48年〉12月4日

出身地:山口県下関市彦島

田村淳は射手座と水瓶座の天才肌

ホロスコープ見て一眼でかなりの天才肌ということはわかりました。

img_611b2f6fbeb5a 田村淳のホロスコープを占い!頭良くて多趣味もモテる理由?

田村淳は頭良くて多趣味もモテる理由?

田村淳さんは太陽と海王星が射手座で合(オーブ4度)

月が魚座です。いちばん初めに見たときはオラオラしたにいちゃんだなとしか思いませんでしたが、結構優しさが出ているんじゃないかと感じます。

こんな赤髪のにいちゃんだったというのは今の若い子たちは知らない??

田村さんは意外と硬派な趣味を持っていて、それは金星の山羊座からも見て取れます。

野菜ソムリエの資格

城郭マニア

戦国マニア

日本刀の収集

これらはまさに山羊座を象徴するものだと感じました。

さらには金継ぎ教室にまで通っているとのこと。

金継ぎというのは急須だったり茶器だったりそういうものが割れてしまった時に、

修理する職人の仕事です。

これをできるというのは結構ガチ勢しかできなく、普通はできません。

 

ただ、山羊座金星はいちばん恋愛に適さないと思うのですが、かなりの恋愛経験数を誇っているのは水瓶の木星にあると私は感じました。

とにかく喋るのがうまいですよね。知的に見せる話し方頭の回転がよく、とっさに反応できるというのは学歴にない利点だと感じます。

ヌンチャクの趣味なども

そのほかにも大学入試にチャレンジしたり、

大学院にいったり苦く色々な事に年齢関係

なくチャレンジしているところは好感を持てると私は思います。

なかなか仕事しながら大学院いくとかっていうのは大変なので。

彼はもともとできる人なんだと思いますが、勉強ができるタイプというよりは臨機応変にその場その場で対応していけるアドリブ天才型なのかと。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい