宮本浩次が結婚したいのは川上未映子か椎名林檎か?好きなタイプをホロスコープ占い!

みんな大好きエレファントカシマシの宮本浩次さん。

音楽に対する情熱というのがあまりにもありすぎるところや老若男女問わず

魅力を持っているので幅広いファンがいる方だと思います。

そんな宮本さんですが、これまでに熱愛報道も多数出てきたことは記憶にある方も多いと思います。

そんな宮本浩次さんはまだ結婚されていませんが、候補として挙がっている女性は複数人いらっしゃいます。

それが川上未映子さんと椎名林檎さんですが、好きなタイプを含めてホロスコープ占いしてみました。

宮本浩次は結婚してる?

結論から言いますと宮本浩次さんはまだ結婚されていません。

なぜ結婚されていないのかというところについて疑問に思うところもあるかもしれませんが、宮本浩次さんのこれまでの人生観ともかかわりがありそうです。

宮本浩次の結婚観と子供について

宮本さんはもともと男子校に通っていたということもあり女性との付き合いが苦手ということ。私も男子校に近い感じだったので気持ちが良ーくわかります。

クリスマスにフライドチキンを作ってくれた彼女に対して、こんなの食えるかと!いきなり切れだす。

彼女に振られた後に3分に1回の頻度で電話を掛けて、100回目くらいまでは出てくれたとのこと。

 

宮本さんが30代後半37歳の時に付き合っていた彼女と同棲するための資金5000万円を持ち逃げされてしまったという事件がありました。

私だったらブチぎれまして、警察案件に出すと思うのですが宮本さんは警察にも出さずにそのままになっていたということ。

しかもそのあとに 町で偶然会った後に元気そうでよかったとのこと。

 

宮本さんは執着があるのかないのかということについてはかなり難しいところがあると思いました。

もしかしたら実際はそこまで結婚に執着していないのかもしれません。

 

 

結婚しない理由や子供を作らない理由についてはいつかこのような形で相手の人が裏切ってしまうのではないか?という不安からきているのかもしれません。

ただしこういう自分の経験も人生丸ごとコンテンツ化していると考えられるのが宮本さんの凄いところ。

あくまで想像妄想憶測の世界です。

それくらい強い人間だと思うのです。

それが今のこのファンの多さであったりだとか、継続性だとかそういうところにつながっているのだと個人的に感じました。

宮本さんは何もしなくてもめちゃくちゃモテるので、このまま独身で子供も作らないのではないかというのも納得の内容です。

 

宮本浩次が結婚したい相手は誰?

結婚願望がないとはいえない宮本浩次さん。

これまでに江角マキコさんとの交際報道が撮られたりしてきました。

そして現在は彼女と同棲中とかいう噂もありますしそのほかにも有名人の方々とのうわさにもなったりしています。

そもそも宮本浩次さんの結婚したい人や好みのタイプはどんな人なのでしょうか?

宮本浩次の好みのタイプをホロスコープで見る!

宮本浩次さんはその音楽センスだけではなく幅広い教養や知識、謙虚な気持ちを持たれているかっこいいおじさんだと個人的には感じています。

ホロスコープを使って宮本浩次さんの好みのタイプについて調べてみました。

ご自身は放てる限りの色気を持たれていると個人的には感じております。

それはカバー曲を歌っているときの表情にも出ているのかなと感じました。

特に異邦人についてはもう色気の嵐なんだと感じてしまいました。

生年月日:1966年6月12日
出生地:東京都 北区

太陽と火星が双子座。あの独特の喋り方と何を言っているのかよくわからないけれど、教養を感じる点は双子座色が強いところに感じますね。

蟹座で水星と木星がコンジャンクション。

あの幅広い教養はこの形があっているのだと感じました。

コロナ渦中に冬の花が流行ったのも、自宅で聞けるという面で蟹座的なところが非常に当てはまっているということが感じました。

宮本さんは結婚はされていませんが歌の端々から父性が漂ってくるのを私自身は感じていました。

金星が牡牛座です。

穏やかな感じで人当たりが良い感じがあります。

五感に優れているという点でも、宮本さんの骨董品だったり急須の収集というのは楽しめる趣味になってくるのだと感じました。

月が牡羊座か魚座なんですが、私個人的には牡羊座なのかな?

という感触を持っています。

あの熱量といい、これまで突っ走ってきた感じといいなかなかの情熱を持たないとできないことなのではないかと感じています。

おとめ座に天王星と冥王星が合です。

作品作りという点では絶対に妥協しないという心構えが見えます。

img_62040ac38432b 宮本浩次が結婚したいのは川上未映子か椎名林檎か?好きなタイプをホロスコープ占い!

宮本浩次の算命学は?

宮本浩次さんの算命学はこちらです。

点欽の型
過保護に育てられたり裕福で恵まれた環境だと、社会に適合しない方向に向かいやすい人です。この型は狂人型(マニア・オタク含む)ですので、偏りのある、奇抜な環境下で才能を発揮します。貧乏だったり、生存競争が激しい苛酷な環境にいると天才になります。


西天運
考える時に考え、行動する時に行動できる、一番矛盾がない人です。前進力はあるけれど、考えることと行動することが別々で切り離されているので、ちょっと要領が悪いところがあります。しかし設計力、計画力はあります。世渡り上手で処世術、仕事をする上での遮光性が優れています。

引用:算命学stock

img_62040ac38432b 宮本浩次が結婚したいのは川上未映子か椎名林檎か?好きなタイプをホロスコープ占い!

宮本浩次の宿曜等は?

宮本浩次さんの宿曜は奎宿(けいしゅく)です。

誠実で正義感に溢れ、凛とした雰囲気を纏った、まさに清廉潔白な宿です。何事にも丁寧で、周りからは優等生タイプに見られるでしょう。正道を外れたことが大嫌いで、物事の本質を大切にします。そのような生き方に周囲の人は尊敬を抱いていることでしょう。
さらに、優れた金銭感覚もこの宿の特徴です。
ただし、感情に流されやすく衝動的で大胆な一面があり、ひとたび心を動かされると、脇目も振らず没頭します。それが過ぎると物事への執着が大きくなり、周囲を押しのけてでも結果を求めて暴走します。
周りが自分に対して抱いているイメージを壊すことのないよう、自分を抑える冷静さを忘れないようにしましょう。

引用:八雲院

 

以上が宮本浩次さんの占い一覧でした。

個人的には算命学のこの型は狂人型(マニア・オタク含む)ですので

という一文に最高に共感しました。

宮本さんを好きな人は一度占いを見てみると納得できるかも知れませんね。

 

宮本浩次と江角マキコの結婚とホロスコープは?

宮本浩次さんと江角マキコさんのお二人は2000年に交際がスクープされました。

今から20年以上前なのですが、江角マキコさんはいろいろと事件を起こしてしまっておりますので宮本浩次さん側からすると結婚しなくてもよかったのかなと感じます。

そんなお二人のホロスコープは?

宮本浩次さん

生年月日:1966年6月12日
出生地:東京都 北区

江角マキコさん

出生地: 島根県 出雲市
生年月日: 1966年12月18日

太陽が双子といて座でオポジション。

違うところがあるからこそひかれあったのでしょう。

土星が二人とも同じ牡羊座。

ただし、宮本さんの月牡羊座に江角さんの土星牡羊座が乗っているので

宮本さんのほうが江角さんのことを重苦しい人なんだと思ったのかもしれませんね。

また月とリリスが合になっているというところからも二人とも急速にひかれていったと考えられますがこれは悪縁だった可能性が高いのかなと感じました。

img_62040ac38432b 宮本浩次が結婚したいのは川上未映子か椎名林檎か?好きなタイプをホロスコープ占い!

 

宮本浩次と川上未映子の結婚とホロスコープは?

宮本浩次さんは川上未映子さんの大ファンということが知られています。

僕らの音楽で川上未映子さんと対談がしたいということから実現したのですが、

川上未映子さんは映画評論家の阿部和重さんとご結婚されています。

この対談時は2008年でお互いに独身だったので、もしかしたらもしかしたのですが

実現には至りませんでした。

 

宮本浩次の情報

生年月日:1966年6月12日
出生地:東京都 北区

川上未映子の情報

生年月日: 1976年8月29日
出生地: 大阪府 大阪市

宮本さんの火星と ドラゴンヘッド付近に川上さんの木星が合の状態。

宮本さんの仕事へのやる気や活力を上げてくれると見えます。

また川上さんの太陽と宮本さんの冥王星・天王星合が合に近い位置にあります。(オーブ10度)

川上さんの人生の方向性に対して宮本さんの思考だとか影響力が何かしら革新的に影響を与えているのではないでしょうか。

 

img_62040ac38432b 宮本浩次が結婚したいのは川上未映子か椎名林檎か?好きなタイプをホロスコープ占い!

宮本浩次と椎名林檎の結婚とホロスコープは?

宮本浩次さんと椎名林檎さんといえば、お互いにリスペクトしあっている仲でもあり

音楽家としての活動も共にしている仲です。

宮本浩次さんの情報

生年月日:1966年6月12日
出生地:東京都 北区

椎名林檎さんの情報

出生地: 埼玉県 さいたま市
生年月日: 1978年11月25日

宮本さんの太陽月と椎名林檎さんの太陽月が両方ともオポジション。

まさに陰陽であり、太陽と月ということになっていると感じました。

双方の長所と短所を補って一つの作品にしている感覚が高いです。

また椎名さんの土星と宮本さんの冥王星・天王星合 と合でした。

これは常識的な範囲外の枠を飛び出した新しい何か。

努力の範疇を超えた作品ができるということだと認識します。

結婚するなら椎名林檎さんかなと思います。

真逆の相性だからこそひかれあうのあかなと。

img_62040ac38432b 宮本浩次が結婚したいのは川上未映子か椎名林檎か?好きなタイプをホロスコープ占い!

宮本浩次とあいみょんの結婚とホロスコープは?

あいみょんさんは宮本浩次さんのことが好きで影響を受けたということを言われています。

レファントカシマシの「笑顔の未来へ」が好きということを言われていました。

またあいみょんさんがミュージックステーションに出演し「マリーゴールド」を演奏した際に、背景に多様なアーティストのCDジャケットが映っておりました。

その中にエレカシの代表曲『今宵の月のように』のジャケットがあったということでかなり聞かれているのではないかということがわかりました。

また音楽フェスでの内容もとてもほっこりしました。

https://twitter.com/zooromance/status/1335706826029944833?s=20&t=D8wDzovfDiSF3qb-Iy3Pbg

宮本浩次さんの情報

生年月日:1966年6月12日
出生地:東京都 北区

出生地: 兵庫県 西宮市
生年月日: 1995年3月6日 (年齢 27歳)

宮本さんの太陽と火星の上にあいみょんさんのリリスがあります。

強烈にひかれている理由の一つかなと。

また宮本さんの金星おうし座とあいみょんさんの月おうし座が合。

これは相思相愛に近いかも。宮本さんに安心感を持っていることがわかります。

 

img_62040ac38432b 宮本浩次が結婚したいのは川上未映子か椎名林檎か?好きなタイプをホロスコープ占い!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい