イモトアヤコと石崎史郎のホロスコープを占い!年齢差や再婚?

珍獣ハンターとしてデビューできる人を決めるイッテQのフラッグ取り大会で、その俊足を生かし勝ち取ったのがイモトアヤコさん。

当時からセーラー服におさげに極太眉で赤いチークをしていて、その印象的なルックスと体を張ったロケによってお茶の間に認知されるようになりました。

さらにそのイモトさんのロケに常に同行していたのが主人の石崎ディレクターです。やはり二人とも長い時間をかけて愛をはぐくんでいたのだと思うと面白いですよね。

この二人のホロスコープを見てみることにしました。

イモトアヤコと石崎史郎のホロスコープを占い!

イモトアヤコ
生年月日:1986年1月12日
出身地:鳥取県西伯郡伯耆町(さいはぐん)

 

石崎史郎(いしざき・しろう)
生年月日:1977年11月11日前後( イモトのTwitterから推測)
出身地:不明
最終学歴:明治大学理工学部物理学科
身長:170cm
体重:90kg
職業:ディレクター(株式会社コール勤務

今回石崎Dの生年月日と出生地があいまいなことから、
誕生日は11月11日出身を東京でだしました。
かなりぐらぐらなホロスコープになります。

印象的なのは、イモトさんの火星に石崎Dの太陽サソリと月サソリ、天王星サソリが合。

ということ

一番初めに、コモドドラゴンの企画の際にスタート合図よりも早くスタートしてしまったということで

石崎Dのことを本気でぶち●してやろうかと思ったというくらい恨んでいたということですがこういうところが蠍座っぽいところですよね。

ここでサソリの太陽、月、天王星のステリウムの力が発揮されたということになります。

石崎Dはかなりぶっ飛んだ企画を構成できるのもこういうところからみることができます。

あとはイモトさんの蠍座冥王星と、石崎Dの蠍座金星が合(オーブ6度)

心身物質面で満たされるので十分に結婚向きの相性とみえます。

石崎Dは水星が射手座にありまして、思考的な能力も海外思考の方向にあったんだと感じます。

イモトさんの能力を最大限に発揮してきたのは石崎Dのおかげですね。

img_611b0afb767e9 イモトアヤコと石崎史郎のホロスコープを占い!年齢差や再婚?

 

イモトアヤコと石崎史郎の四柱推命

イモトアヤコさんと石崎史郎さんの四柱推命はこちらです。

イモトアヤコの四柱推命

1986年1月12日

img_611b0afb767e9 イモトアヤコと石崎史郎のホロスコープを占い!年齢差や再婚?

各柱の通変星でみるイモトアヤコさんの運勢傾向

月柱の天干通変星が「傷官」の場合

兄弟姉妹との縁が薄いか、もしくはトラブルを生じる暗示を持っています。また、女性は夫運に恵まれない場合があります。しかし、学問、芸術方面では才能があるため、その道のトップに立つこともめずらしくはありません。
非常にプライドが高く、頭脳明晰な人が多く見られ、人を支配する力量も持ち合わせているため、トップに立ち人を指導したり支配することを好みます。また、強いカリスマ性を持つことから、人から恐れられることもあるようです。
自己中心的な感覚は、対人面に波乱を生じやすく、特に女性は損をする事が多くなります。

元命が「正官」の場合

元命に「正官」を持つ人は頭脳明晰で礼儀や節度を重んじるタイプです。また、気位が高く、金銭より地位や名誉に重きを置く傾向があります。几帳面で融通性に乏しいものの、勤勉な努力家のため社会的な発展が望めます。しかし、命式中に「正官」が3つ以上あると、粗野で乱暴となりやすく、偏官星的特質が表れやすくなります。

月柱の天干通変星が「傷官」、元命が「正官」の組合せの場合

プライドが高く、反抗精神も旺盛なため、目上の人や権力者に反発する傾向があります。自分から物事を駄目にしていくところがあり、男性は職業面、女性は異性面に難が出やすい傾向があります。特に女性は夫を剋害こくがいする傾向があり、かかあ天下のタイプとなりがちです。
この組合せのタイプは、職業に難を生じやすくフラフラと腰が据わらないことがあります。自由な立場で活躍する方が本人にとっては望むところなのですが、なかなか思うような展開とはならないようです。公務員のような硬い職種を選ぶか、自由な立場での職種であれば将来の方針や目標をしっかりと見定めた上で決定することが必要でしょう。

性格面
なかなかの自信家で、行動力、決断力に富んでいます。非常に凶運の持ち主で、何事もやり遂げる力強さがあり、発展する気運を備えています。しかし、命式で月柱以外に「正官」がある場合は、気力が散漫になりやすく、自己の信念を貫けないタイプになります。

仕事面
出世運に恵まれており、どのような職種でも発展が早く、地位や名誉が得られ、社会のリーダーとして大成します。しかし、命式で月柱以外にも「正官」があったり、「偏官」「傷官」があると、つまずきを生じ、苦難の道を歩む可能性があります。

金銭面
非常に恵まれた財運を持ち、命式で月柱以外に「正官」「偏官」がなければ、社会的地位の上昇とともに運気は急上昇します。

引用:四柱推命

石崎史郎の四柱推命

1977年11月11日前後(11日で)

各柱の通変星でみる石崎Dさんの運勢傾向

img_611b0afb767e9 イモトアヤコと石崎史郎のホロスコープを占い!年齢差や再婚?

月柱の天干通変星が「印綬」の場合

空亡、冲、刑されていなければ、格式ある家柄に生まれることが多くなります。
学術の星でもある「印受精」は知性、完成共に優れている人が多く、才能豊かなタイプが多く見られます。人気運があり、リーダーとしての素質にも恵まれているのですが、自信過剰な面と好き嫌いの激しさから、対人面が不安定となる傾向があります。何事も思い通りにしようとすると足下をすくわれることがあるため注意が必要です。

元命が「偏官」の場合

元命に「偏官」を持つ人は豪気ごうき義侠心ぎきょうしんに富む親分肌の人が多く見られます。弱者にとっては頼りがいのある心強い人物となりますが、その反面、競争心や闘争心が強いため人と衝突しやすいところには注意が必要です。
また、冒険心が旺盛で即実行に移す行動力がありますが、しっかりと計画を立てた上で行動するタイプではないため、時として失敗することがあります。
権謀術策けんぼうじゅっさくに秀でており、自らを高く評価する自信家ですが、単機で横柄な面には気をつけたいところです。
特に男性はアルコールが入ると人と衝突しやすくなりますので注意が必要です。

月柱の天干通変星が「印綬」、元命が「偏官」の組合せの場合

頭の回転が早く、知力、行動力、決断力に優れるタイプです。福力の厚い生まれで非常に恵まれた運気の持ち主です。月柱以外に「正官」「偏官」がなければ社会的な地位や権力に恵まれます。
この組合せのタイプは、政治家、実業家、教育関連などに進めば大いに発展する暗示があり、サラリーマンであっても順調な発展が望めるでしょう。

性格面
粗野なタイプが多く、命式が「身弱」の人は独立心に乏しく依頼心が強くなります。また、人生に大きな波が訪れるなど、何かと苦労しがちです。女性は夫とのことで苦労することが多く、命式で月柱以外に「正官」があると、男性関係が乱れが地となります。

仕事面
仕事上のトラブルを生じやすく、組織内では苦労が多くなります。特殊な才能を生かす職業や一匹狼的な職業に向いており、プロのスポーツ選手なども適職です。

金銭面
金銭的には余りツキのない生まれで、金銭の損失も度々で苦労するでしょう。早くから堅実な財正管理を心がける必要があります。

引用:四柱推命

イモトアヤコと石崎史郎の算命学

イモトアヤコさんと石崎史郎さんの算命学はこちら。

イモトアヤコの算命学

1986年1月12日

img_611b0afb767e9 イモトアヤコと石崎史郎のホロスコープを占い!年齢差や再婚?

石崎史郎の算命学

1977年11月11日前後(11日で)

img_611b0afb767e9 イモトアヤコと石崎史郎のホロスコープを占い!年齢差や再婚?

イモトアヤコと石崎史郎の年齢差や再婚についても

イモトさんと石崎Dの年齢差は8歳です。

さらに石崎Dは再婚?という噂もありましたが、初婚ということになるそうです。

この二人はいい相性ですのでこれからも応援していきたいですね。

二人の妊娠に対して好意的内見ばかりで良かったです。

また出産まで安静にしてくださいね。

イモトアヤコ予定日はいつ?

イモトアヤコさんの出産予定日ですが、12月に生まれる予定ということ。

ということは射手座のお子さんが生まれそうですね。

射手座は旅人の星になりますので、海外経験豊富なお二人からしたらめちゃくちゃ育てがいのあるお子さんになりそうです。

産休で十分に安静にしていただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA