イモトアヤコと石崎史郎のホロスコープを占い!年齢差や再婚?

珍獣ハンターとしてデビューできる人を決めるイッテQのフラッグ取り大会で、その俊足を生かし勝ち取ったのがイモトアヤコさん。

当時からセーラー服におさげに極太眉で赤いチークをしていて、その印象的なルックスと体を張ったロケによってお茶の間に認知されるようになりました。

さらにそのイモトさんのロケに常に同行していたのが主人の石崎ディレクター

この二人のホロスコープを見てみることにしました。

スポンサードリンク

イモトアヤコと石崎史郎のホロスコープを占い!

イモトアヤコ
生年月日:1986年1月12日
出身地:鳥取県西伯郡伯耆町(さいはぐん)

 

石崎史郎(いしざき・しろう)
生年月日:1977年11月11日前後( イモトのTwitterから推測)
出身地:不明
最終学歴:明治大学理工学部物理学科
身長:170cm
体重:90kg
職業:ディレクター(株式会社コール勤務

今回石崎Dの生年月日と出生地があいまいなことから、
誕生日は11月11日出身を東京でだしました。
かなりぐらぐらなホロスコープになります。

印象的なのは、イモトさんの火星に石崎Dの太陽サソリと月サソリ、天王星サソリが合。

ということ

一番初めに、コモドドラゴンの企画の際にスタート合図よりも早くスタートしてしまったということで

石崎Dのことを本気でぶち●してやろうかと思ったというくらい恨んでいたということですがこういうところが蠍座っぽいところですよね。

ここでサソリの太陽、月、天王星のステリウムの力が発揮されたということになります。

石崎Dはかなりぶっ飛んだ企画を構成できるのもこういうところからみることができます。

あとはイモトさんの蠍座冥王星と、石崎Dの蠍座金星が合(オーブ6度)

心身物質面で満たされるので十分に結婚向きの相性とみえます。

石崎Dは水星が射手座にありまして、思考的な能力も海外思考の方向にあったんだと感じます。

イモトさんの能力を最大限に発揮してきたのは石崎Dのおかげですね。

img_611b0afb767e9 イモトアヤコと石崎史郎のホロスコープを占い!年齢差や再婚?

イモトアヤコと石崎史郎の年齢差や再婚についても

イモトさんと石崎Dの年齢差は8歳です。

さらに石崎Dは再婚?という噂もありましたが、初婚ということになるそうです。

この二人はいい相性ですのでこれからも応援していきたいですね。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

エチェバリアとエスコバーの亡命コンビのホロスコープと占い鑑定!

NO IMAGE

佳子さまホロスコープや算命学、四柱推命、霊視や生年月日から占い!

NO IMAGE

門倉健氏のホロスコープを占い!失踪理由とどこにいるのか?

NO IMAGE

秋元康のホロスコープから天才の凄さを見る!睡眠時間3時間は本当!?

NO IMAGE

新垣結衣と星野源のホロスコープ相性解析をしました!

NO IMAGE

長谷川京子のホロスコープを占い!旦那との馴れ初めから子供まで!

error: ごめんなちゃい