大谷翔平のホロスコープと動物占いを見た!結婚はまだ?愛されキャラでかわいいところもある理由は?

今やメジャーを代表する投手であり打者でもある大谷翔平選手。

彼のホロスコープと動物占いをみてみました。

もう27歳になりいい歳になってきましたが、結婚はいつごろになるでしょうか?

メジャーに行ってもその愛されキャラとつぶらな瞳に癒されている人たちも多いでしょう。

スポンサードリンク

大谷翔平の経歴

今更大谷選手を紹介するのも遅いですが、ざっくりと経歴を紹介します。

父は元社会人野球選手。母は元バドミントン選手で国体出場実績ありという運動系のサラブレッドの家系に生まれました。

打撃もすごいイメージがありますが大谷選手自身はピッチングに専念したいということで世界一の投手を目標に掲げていたということです。

 

めちゃくちゃな成績を出しておりますので、当然のことながらものすごくモテます。

これまでに色々な有名人と噂になっていますが、真相のところは不明なところが多いです。

もちろん大谷選手も20代半ばに差し掛かってメジャー生活となると色々と相手が欲しいと思うことが多いとは思います。

 

大谷翔平のホロスコープを占い

そんな大谷選手のホロスコープを見ていきます。

生年月日:1994年7月5日

出生地 岩手県 奥州市(おうしゅうし)

太陽蟹座。後述しますが、どことなく愛嬌のある顔だったりチームメイトから愛されるところが蟹座っぽいです。

水の第三角形ができております。かなり優しい、家族のためならどんな困難も乗り越えるという強い意志が感じられます。

月が双子か牡牛です。ほぼほぼ火星と合なので自分にとって何か不具合が起きた場合に非常に強い力を発揮します。大谷選手は16歳で東日本大震災で被災されています。

もしかしたらこの時から、何か覚悟のようなものが決まっていたのかもしれません。

双子座に火星と水星。それも双子座0度と双子座29度という始まりと終わりにそれぞれ配置されているのが非常に興味深い。

結構偏った配置といえば偏った配置です。

金星獅子座を頂点にTスクエア持ち。さらに火星と月の合と冥王星がオポジション。

負けず嫌いでストイックな性格が醸し出ている。

ということで、結構キレた怖いかも。オオタニサン。

img_60c4a90f3350a 大谷翔平のホロスコープと動物占いを見た!結婚はまだ?愛されキャラでかわいいところもある理由は?

 

大谷翔平の動物占いは?

大谷選手の動物占いについて調べていきましょう。

大谷翔平の動物占いはブルーのひつじ(チャレンジ精神旺盛なひつじ)

 

 

温厚で負けん気の強さは人一倍。

経済の安定性が人生の優先事項になっております。

知的でかつ交際も上手です。

人当たりも柔らかで敵を作りません。

いつも謙虚で、落ち着いているので、良い雰囲気を醸しだしており好かれやすいです。

社会情勢や自身に対する利害関係にとても敏感なところがあります。

情報を得ることに生きがいを感じているので、異種交流会やパーティーも大好きです。

周りを上手く立てつつ鋭い直感と洞察力を持って行動をしていきます。

引用:かげのたび

 

外見に似合わない負けず嫌いなところを持っています。

挑戦することで自分を飛躍させることが好きで、人任せや放置をしないでじぶんでやりぬくタイプです。

大谷翔平は愛されキャラでかわいい理由は?

大谷選手は日本時代からもその巨大な体に対して笑顔が可愛いであったり、先輩型から愛されキャラでいたりしていました。

これは占星術的に解釈すると蟹座の力をうまく使っていると考えられます。

また、水のグランドトライン

これって誰かに似ているなーと思ったのですが。

それがあの超有名選手とつながってきます。

大谷翔平とベーブルイスのホロスコープがなかなか似ている。

ベーブルイスは名前は聞いたことある人も多いでしょう。この方も二刀流で名を馳せた超天才です。

彼も水の大三角形がありますし、水瓶座太陽を頂点にしたTスクエア持ちです。

童顔であったことから赤ん坊を表すベイビーをもじり「ベーブ(Babe)」とも呼ばれていた。

月が蟹だからどう顔に見えるのかしら。アセンダントも蟹だったのかもしれませんね。

大谷選手と違うところは火のエレメントが全くありません。

もともと素行が悪かったそうで、自ら燃え上がることが難しかったようです。

ですがここで水星座っぽいエピソード

ルースは、不良少年だった自分を初めて認めてくれた恩師のブラザー・マシアスを生涯にわたって尊敬し、実の父以上に慕っていた。

ルースがプロ入り後もたびたび問題行動を起こし、チームメイト達や球団の手に負えなくなると、チームメイト達や球団はこっそり電報を打ってマシアスに来てもらい、ルースを諫めてもらっていたが、ルース自身はマシアスに会えることが嬉しく毎回大喜びだったと語っている。

それでも、マシアスがルースにとって唯一頭の上がらない人物であったことは確かであり、ルースはマシアスの恩を生涯忘れず、プロ入り後も母校のセント・メアリーをよく訪問して後輩の少年たちを励まし、多額の寄付をしていた。

さらに、ルースはマシアスのために高級車を贈っていたが、運転が苦手なマシアスは車をすぐに事故などで壊してしまい、そのたびにルースは快く新しい車を贈っていた。

マシアスが亡くなった後、ルースは「自分の人生で最も悲しかった出来事が二つある。一つは母を失ったこと。もう一つはマシアス先生を失ったことだ」と語っていた。

引用:ウィキペディア

この文章を見る限り恩師のブラザー・マシアスさんを非常に慕っており、この人のために野球を頑張っていたのかもしれません。だからひたすら感情論的に頑張れた。

 

風と水が強い。火星牡牛が結構頑張っているような気がします。

子供が大好きで、ファンサービスに熱心だったことでも知られている。

引用:ウィキペディア

ということで、この優しさは水星座かきていると思いますね。

 

img_60c4a90f3350a 大谷翔平のホロスコープと動物占いを見た!結婚はまだ?愛されキャラでかわいいところもある理由は?

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

眞子様の2021ホロスコープを占い!皇室離脱と一時金放棄はするのか?

NO IMAGE

京本大我のホロスコープを占い!父と母とのエピソードも面白い

NO IMAGE

田中圭のホロスコープを占い!京都の和菓子が好きな理由も解説!

NO IMAGE

田中樹のホロスコープを占い!ソラちゃんのネックレスからみるその優しさは?

NO IMAGE

新垣結衣と星野源はいつから付き合ってた?今結婚に至った理由も占いとホロスコープで...

NO IMAGE

エチェバリアとエスコバーの亡命コンビのホロスコープと占い鑑定!

error: ごめんなちゃい