小山田圭吾のホロスコープを占い!性格がヤバイ?異常な発言内容はどこから?

オリンピック開始前にいじめ問題で話題なった小山田圭吾氏。

いじめをしながらも、このような性格事件を起こしてしまっているのが非常に信じられないと感じるのは私だけでしょうか。

私自身小山田氏のことは1mmも知らない中ですので、これまでの評価というものを一切知らない状態で見ていきたいと思います。

 

小山田圭吾のホロスコープを占い!

生年月日:1969年1月27日
出身地:東京都世田谷区
学歴 セツ・モードセミナー卒業

12時時点はこちら。

img_610de787dc912 小山田圭吾のホロスコープを占い!性格がヤバイ?異常な発言内容はどこから?

 

 

ちなみに個人的には23時のデータが当てはまっていると思いました。

月が双子座に行っています。

なんか高校生からモデルをやられていたので、アセンダントが天秤座というのも納得できます。

img_610de787dc912 小山田圭吾のホロスコープを占い!性格がヤバイ?異常な発言内容はどこから?

小山田圭吾の性格がヤバイ?

水瓶座の太陽水星という極めて頭が良いにも関わらず、頭がおかしい行為に出てしまった理由があると考えました。

月が牡牛座か双子座です。

個人的には月星座は双子座っぽいような気がします。彼の才能のある中でも軽率な発言をしてしまって自己顕示欲を高めようとしてしまったとも見えます。

特筆する点としてはミスティックレクタングルができています。
これはワタナベマホト氏などにも見受けられましたが、天才と奇人変人犯罪者は紙一重なんだと感じます。

小山田圭吾の異常な発言内容はどこから?

陰湿とも思える点ですが、月星座(牡牛or双子)と海王星蠍座がオポジションです。

このことから本人に悪気はないのかもしれませんが、ふとした拍子で失言をしてしまう可能性があるんだと感じます。

自分自身も幻想にだまされているのかもしれません。

特に月が双子座だった場合は軽い感じと、海王星の蠍座のなんとも言えないどろっとした感覚が混ざってしまい。

周囲からするとドン引きするような内容を伝えてしまっていたのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA