吉田正尚の歯が白いのはセラミック?ネックレスはどこ?

オリンピックでもオリックスでも活躍した吉田正尚選手。

フルスイングしているのに打率を残すところは、安打製造機にも見えてしまいます。
小さい体ですが、打球が異常なほど飛ぶので、ホームランに期待しています。
チームバッティングもできるので、勝つためには重要な選手です。

そんな吉田正尚選手の歯が白いのはセラミック製だから?

ネックレスはどこなんでしょうか。

スポンサードリンク

吉田正尚の歯が白いのはセラミック?

吉田選手の歯が白いという噂が流れていますがこれは何か治療をしたのでしょうか。

セラミックなのか?

マウスピースなのか?

ホワイトニングなのか?

非常にきになるところだと思います。

こちらが吉田選手の笑顔の歯です。

 

セラミック説が濃厚

どうやらホワイトニングオタクの人から見ると吉田選手はセラミックにしているという子が濃厚のようです。

歯をセラミックにするといくら?

吉田選手並みの年俸があれば簡単に治療もできると思いますがさすがに全ての歯をオールセラミックにするとどうなってしまうのでしょうか。

【例】前歯4本をオールセラミッククラウンにする場合(抜髄あり)

補綴物:オールセラミッククラウン 10万円×4本 + 補綴物の形態やデザインのオーダーメイド代:10万円×4本 + 仮歯:8千円×4本 + 抜髄(神経治療):1万円×4本

合計:87.2万円

引用:南青山矯正歯科

4本で87万ということで1本あたりが約22万なので、28本全てだと

616万円ということになります。

これはえげつない値段。

 

ちなみに歯をオールセラミックにした芸能人はバナナマンの日村氏もそうですね。

総額500万したというところで上記の計算は概ね方向性的には正しいことになりそうです。

https://twitter.com/ajito_3560/status/974253783612993536?s=20

吉田正尚のネックレスはどこ?

吉田正尚選手といえば、ネックレスも注目されている選手です。

こちらのネックレスはどこのメーカーなのでしょうか。

やたらとごついネックレスをつけているという話があります。

有名スポーツネックレスメーカー「ファイテン社」の『RAKUWAネック EXTREME クリスタルタッチ』レッドカラー。

メタックスというファイテン社の技術の結晶を駆使しています。

神経調節を介した緊張緩和効果や筋・腱機能の回復効果を助けると言われていまして、
有名スポーツ選手も数多くつけています。

https://twitter.com/okura_baseball/status/1198966416952590336?s=20

 

また最近ですが、オリジナルネックレスを20個販売開始されています。

https://twitter.com/pamscorp89/status/1417356325747523584?s=20

 

吉田正尚の嫁と渡部の関係はやばい関係ではない?

吉田正尚プロスピA2021の応援歌は?能力も向上!

吉田正尚の出身中学高校大学は?天才で天然エピソードも。

吉田正尚と吉田沙保里が似てるのは親戚?朝倉未来と海兄弟も比較。

吉田正尚の肩が弱いのはなぜ?スイングと足の速さはすごい!

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

マコなりインサイドストーリーと炎上のまとめやオワコンな理由は?

NO IMAGE

清原正吾は慶應学部やアメフトの実力と高校時代の成績は?

NO IMAGE

のばまんはサイコパス?炎上やアンチの声はある?

NO IMAGE

両学長が金の卵としてアメリカ株や投資信託高配当ETFをオススメする理由

NO IMAGE

サワヤンゲームズデスターとは?高校や学校名冒頭挨拶は何?

NO IMAGE

メンタリストDaiGoが慶應大学と東大の学歴マウントを語る!

error: ごめんなちゃい