トレトレチャンネルの年収と収入は?キャラクターと音楽が面白い理由についても解説。

トレトレチャンネルというチャンネルをご存知でしょうか?

北海道の旭川に住んでいるてんちょーとその周りにいる人物との人生を明日ドタバタコメディだというふうに私は捉えています。

チャンネル登録者数も10万人以上超えていて人気 YouTuber としての地位を確立しつつあるとれとれチャンネルですが今回はトレトレチャンネルの演習とそのキャラクター音楽が面白い理由について解説していきたいと思います。

スポンサードリンク

トレトレチャンネルとは?

チャンネル登録チャンネル製作者である店長が自身の経験からお金ビジネス社会問題人生論などをおもしろおかしく丁寧に解説してくれているチャンネルです。

トレトレチャンネルの年収と収入は?

トレトレチャンネルの収入ですが収益化を可視化するサイトがありますのでそちらのサイトを参照しました。2021年4月現在で行きますと1日平均6000円以上は課せられておりますので月で行くと18万円以上日によっては1万円以上こしている日にちもありますので平均すると25万ほどは稼がれているのではないかという風に捕らえられます。

なので25万x12ヶ月ということは年収で行くと300万。これだけあったらくって行くことは可能な金額ですよね。

追記 2021年9月11日

月刊収益が48万〜150万ということで、年収600万までは堅く稼がれているようです。

img_613c797eae978 トレトレチャンネルの年収と収入は?キャラクターと音楽が面白い理由についても解説。

トレトレチャンネルの登場人物とキャラクターが面白い!

トレトレチャンネル てんちょー

このチャンネルのメインキャラクターであり製作者でもある店長。

様々な職種を経験しており陰性経験が豊富。トレーディングカードのお店を経営していたが経営がうまくいかず極貧生活も経験しています。そのためありとあらゆる手段で生き抜く方法について知恵を絞る方法であったりだとかそれの人が世の中で生きていたら知らないような知識を持っています。

店長のすごいところは自分の経験を自慢することなく失敗談として動画を見ている人たちに面白く伝えているところと、自分と同じようにはなるなよと言う温かい目で見守ってくれているような感覚を持ちます。

音楽の才能もあり自身で作詞作曲を行うところなど、それ自体も凄いのですが何よりも凄いと思うところがその下ネタの作成能力だと私は感じております。

お下品でかつ、内容に納得ができ人を笑わせることができると言うこの才能はもっと世間に知れ渡るべきだと私は感じます。

トレトレチャンネル 太谷リブ

大谷リブは主に店長のアシスタントをつとめるレギュラー薬のクマです。

酒房唐川と言う居酒屋でアルバイトをしていて、ほぼ連日お店に来る店長の話の相手をしています。

店長にいつもいい詰められて二十歳以上離れている店長に向かって物怖じしない態度でこのタボと言うって台詞を吐くのが代名詞です。

トレトレチャンネル前田常務

前田常務は店長と同級生の人物で店長のネタによくされる人物でもあります。

元々は仕事を真面目にやってきた人物でしたが権力や名誉やお金に目が眩んでしまい、

今では趣味が不倫という形で露わになってしまっております。

前田常務の実態を店長はネタにしており不倫の事だやったりだとか、頭髪が薄くなっている事象について動画でネタにしたりやりたい放題です。

その度に店長は前田常務からブチギレられております。

店長が作詞作曲した曲には前田常務がテーマになったものとはっきりと認識できる曲があります。

トレトレチャンネル ゴキブリ

美容室を経営しているキャラクターで目の通りゴキブリです。

なぜゴキブリなのかはよく分かりませんが、前田常務と話が合うようでよく店長のうわさ話だった家とか悪口をやりで話しているシーンが見受けられます。

前田常務と同じでお金であったりとか名誉などに目が膨らんでいるようで、店長からは前田常務と同じようにネタにされることが多いキャラクターです。

トレトレチャンネル カナエ

トレトレチャンネルに出てくるウサギのキャラクター.性別は女性。

実在しているようだが、リブの結婚相手だったりだとか空想上の人物として出てくることが多い。テンチョーヤリブの下ネタを聞いておえっというゲロを吐くシーンも多く被害を被っているようである。

特に下記の動画では尋常ではない被害を被っていた。

 

トレトレチャンネル歯磨きとは?

トレトレチャンネル でたびたび「うぇ!!」という吐き気を催す音声が使われています。

これが何を意味しているのかというと、元ネタは点店長が歯磨きをして吐き出す時の音を使ったとのこと。

トレトレチャンネルの音楽が面白い理由

トレトレチャンネルの音楽が面白い理由について話していきます。

店長は自身で作詞作曲ができるということははじめに記述しましたが、

この歌自体が非常に下品ということもありますが内容が的を得ているのです。

なのでその辺のデビューしている歌手よりも行けている音楽を作っていると私個人は感じております。

特に代表曲である W 不倫であったりだとかだから僕は日本酒をやめた理由は名曲中の名曲ですのでぜひとも聴いていただきたいと思います。

トレトレチャンネル3期 EDテーマ「ダブル不倫」

トレトレチャンネル だから僕は日本酒をやめた

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

メンタリストDaiGo配信炎上で弟亮吾がやりすぎの批判

NO IMAGE

樺沢紫苑年収やクリニックや出身高校はどこ?wiki風経歴

NO IMAGE

トシゾーの年齢や出身地はどこ?ストーカー被害や百物語とは?インスタはある?

NO IMAGE

メンタリストDaiGoの心理学と性格診断アプリはwithで決定!

NO IMAGE

たかまつなながNHKを退職して嫌いなことをYouTuberとして語る

NO IMAGE

あるごめとりいメンバーの経歴面白いおすすめ動画を紹介

error: ごめんなちゃい