まあたその彼氏や恋愛遍歴を徹底解説!

2023年現在チャンネル登録者数210万人の人気YouTuberまあたそさん。

スカイピースのじんたん、テオくん、そしてかすさんと4人で「青春しゅわしゅわクラブ」(通称青ラブ)というグループも組んでいて、

まあたそさんはリーダーを務めています。

2022年の関西コレクションには青ラブとして出演、

「Sexy Dance Floor」を披露し会場を沸かせました。

そんなまあたそさんは「岡山が産んだ奇跡の不細工」というキャッチコピーが印象的で

すっぴんとメイク後を比較したサムネイルの動画がとても人気です。

 

まあたそさんは一度結婚していて、凛くんという息子がいます。

 

現在は離婚しているのでシングルマザーです。

 

今回はまあたそさんのこれまでの彼氏だったり恋愛について調べてみました。


まあたそのwiki風プロフィールは?

まずは簡単なプロフィールを紹介します。

 

名前 まあたそ(本名:寺見まどか)
誕生日 1995年9月1日
出身 岡山(生まれは福岡)
身長 153cm

まあたその熱愛の噂は本当?

まあたそさんは結婚されていましたが、1人のお子さんをもうけた後に離婚されています。

まあたそさんの熱愛については3人噂になった男性がいます。

まあたそさんは人気YouTuberなのでコラボも多くされております。

コラボする人の心理について考えると、多くの要素が関係しています。

コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望んでいます。

そのため、コラボを行う人の心理は、他の人と協力して何かを実現することを望むという点で共通しています。

まず、コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望んでいます。

コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望み、それを実現するために努力を惜しまないでしょう。コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望み、それを実現するために努力を惜しまないでしょう。

次に、コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望み、それを実現するために努力を惜しまないでしょう。コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望み、それを実現するために努力を惜しまないでしょう。コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望み、それを実現するために努力を惜しまないでしょう。

さらに、コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望み、それを実現するために努力を惜しまないでしょう。コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望み、それを実現するために努力を惜しまないでしょう。コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望み、それを実現するために努力を惜しまないでしょう。

最後に、コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望み、それを実現するために努力を惜しまないでしょう。コ

ラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望み、それを実現するために努力を惜しまないでしょう。コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望み、それを実現するために努力を惜しまないでしょう。また、コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望み、それを実現するために努力を惜しまないでしょう。

以上のように、コラボを行う人の心理は、他の人と協力して何かを実現することを望むという点で共通しています。コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望み、それを実現するために努力を惜しまないでしょう。コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望み、それを実現するために努力を惜しまないでしょう。コラボを行う人は、他の人と協力して何かを実現することを望み、それを実現するために努力を惜しまないでしょう。

特にまあたそさんとのコラボを積極的されている3人は熱愛の可能性が高いのではないかということで紹介していきます。

同じ実力でないと組んでもらえないことも多いと思います。自力をつけるのがよいです。

まあたその熱愛 1人目:よききさん

img_63e23f4fb2ceb まあたその彼氏や恋愛遍歴を徹底解説!

引用:Twitter

よききさんはメイク動画が話題の人気YouTuberです。

 

2019年に行われたSHIBUYA109のレセプションパーティで

「匂わせ」のような発言をしたことがきっかけのようです。

匂わせをする人の心理は、多層的で複雑なものですが、以下のような要因が考えられます。

  1. 模倣行動: 匂わせをする人が他人と同じことをすることで自己価値を高めようとする心理。
  2. 社会的圧力: 周囲の社会的な期待や規範に従わなければならないという圧力からの匂わせ行動。
  3. 嫉妬や嫌悪感: 他人が持っているものや地位に嫉妬し、自分が持っていないものを匂わせることで、自分を高めようとする心理。
  4. 自己満足感: 匂わせをすることで自分の思い通りになっているという安心感や満足感を得ようとする心理。

動画でのコラボも多く仲が良かったため噂になったようです。

 

しかしこれはただの噂だったようです。

 

まあたその熱愛2人目:スカイピースのじんたん

img_63e23f4fb2ceb まあたその彼氏や恋愛遍歴を徹底解説!

引用:Twitter

青ラブのメンバーでとても仲が良く、デート企画をしたり2人で踊ってみた動画を撮ったりしているのが理由だと思われます。

 

仲が良いと付き合っているのかも?と思う人がいるのは仕方がないかもしれませんね。

 

まあたその熱愛 3人目:中町JPさん

img_63e23f4fb2ceb まあたその彼氏や恋愛遍歴を徹底解説!

引用:https://images.app.goo.gl/dm9n6KAqXe3nk2Zq8

 

 

きっかけはかすさんとこなんさんがコラボした動画です。

かすさんが「まあたそと中町JPが付き合いそう」と発言していました。

 

まあたそさんが中町JPさんに「好きです。付き合ってください」と言ったそうです。

 

しかしこれは付き合うまでには至りませんでした。

 

まあたその再婚の噂は?

 

まあたそさんは現在シングルマザーです。

 

まだ27歳ですし再婚のチャンスはいくらでもあります。

 

まあたそさんは以前

「彼氏を作る気も再婚する気もない」とTwitterで言っていたようです.

離婚後に再婚する気がない人の心理は人それぞれで異なりますが、次のようなものが考えられます。

  • 過去の経験からの負の体験やトラウマがあり、再度の結婚に不安を感じている
  • 自分一人で生活すること、独立することが好きであり、再婚することに興味がない
  • 親としての役割を果たすこと、家族との時間を大切にすることができるようになったと感じている
  • 今後の人生において新たな挑戦や目標があり、再婚することがそのためには妨げになると感じている

これらは一般的な傾向としてのものであり、個人差があります。また、離婚後に再婚する気がないということは、将来的には変わる可能性もあります。

その証拠として2023年12月31日の動画で「まあたそちゃんの好きピは一般の方ですか?」という質問から彼氏と思われる方の話をしています。

 

その方は一般の方だそうです。

 

息子の凛くんとも仲良くしてくれてtwitterやInstagramもしていない人なのだとか。

 

1年以上仲良くしている、とのことですが

いつからお付き合いしているかは分かりませんでした。

 

婚約はしていないみたいですが指輪をもらったと動画で話していました。

 

この方との再婚はあるかもしれませんね。

シングルマザーから再婚する人の特徴は一般的な傾向として次のようなものがありますが、挙げられます。

  • 子育てに対する責任感が高い
  • 家庭的な安定と支援が求められる
  • 過去の経験を生かして、再婚先の家庭でのコミュニケーションや解決策に対する能力が高い

 

まあたそまとめ

今回はまあたそさんの熱愛の噂や再婚について調べました。

今は一般の方と良い関係とのことなので

これからもこの方と幸せに過ごせることを願っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA