ワタナベマホトのホロスコープを占い!DVと逮捕と女性遍歴がくずな理由も!

ワタナベマホト氏のホロスコープについて鑑定してみました。

良い噂は全くありませんので、辛辣な意見ばかりになってしまいますが、

世の中の女性はこのような男性がいるということを自体を知るということ。

被害に遭いそうになったら全力で逃げることをお勧めします。

ワタナベマホトの経歴

2007年(平成19年)、サシマン名義でニコニコ動画にてデビュー。Stickamdも活動。

2007年〜10年くらいがニコニコ全盛期でしたから。その人気もすごかったです。

さらに動画の味をしめて、ニコニコの衰退とともにYouTubeに主戦場を移します。

 

おそらく渡部氏と同様でもう出てくることは難しいのではないでしょうか。

また出てきたとしても、世間がそれを許さないと思います。

ワタナベマホトのホロスコープを占い!

渡邉 摩萌峡

生年月日:1992年12月8日

出身地:大分県米水津村(元佐伯市)

名前の時点でキラキラネームではないかという話もあり、占い師けんけん氏も観相学でで彼のことを色々言われていました。

メアリーベルという凶悪犯と顔が似ている。幼稚さや大人になりきれていない感じということを言われていました。

もともと勉強嫌いだったが、

カリスマ性は非常にあったという風に考えられます。

 

太陽が射手座でイケイケなところにプラスして、水星水瓶座と天秤座木星がそれぞれき近くをとっています。彼はかなりモテることは間違いないです。

話もうまいし、頭も切れる。単純な行動力だけのユーチューバーではないということが分かってきます。

月星座がおそらくおうし座。これとポジションで水星の蠍座と冥王星があります。

物質的なものであったりだとか肉体的なもの精神的なものを全てを欲しがるそんな感じの欲望がものすごく強い人なんじゃないかなというのが感じました。

蟹座が火星にあるので幼い子が好きなんだと考えられます。多分甘えん坊です。

金星が山羊座にあるので結構清楚系が好きだと考えられます。ケバいのは嫌いです。

つまりまだ幼くてキャピキャピしていないギャル系じゃない女性を好むということになります。

img_60e3bd3cdfd31 ワタナベマホトのホロスコープを占い!DVと逮捕と女性遍歴がくずな理由も!

 

ワタナベマホトのDV

ワタナベマホト氏は交際していた女性にDVを働いたり、婚約者の今泉佑唯さんにもDVしていたという疑惑が出ております。

かねこあや氏との動画で、この人なのでは?と感づいた人も多くいたはず。

 

ワタナベマホトの逮捕

学がなくてもYouTuberやライバーとして一気に頂点に近いところまで上り詰めましたが、いかんこれまでの言動がまずすぎました。

同居女性に暴行を加えたとして逮捕されております。

 

ワタナベマホト女性遍歴がくず

めちゃくちゃモテるワタナベマホト氏ですが、女性遍歴がおおすぎて追うこともできません。

しかも若い子たちばかりということで、これはひどい!

とにかくゴミカスということがわかると思いますが、女性は若い頃はこういう人が好きになってしまうのです。

後悔してからでは遅いのでしっかりと見極めていきましょうね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA