目黒蓮の弟のイケメンプリクラ画像や父親は社長、母は軍人?家族構成や兄弟は何人?

人気ジャニーズアイドルグループ・SnowManの目黒蓮さん。

メンバーのなかでもアイドル歌手だけでなく、モデルや俳優としても活躍しております。

デビュー後から比較しても、最近目立っている目黒蓮さんはどのような家で育ってきたのか?その家族構成について、気になるところはあるとおもいます。

今回は、目黒蓮さんの家族構成について、あれこれ調べてみることにしました。

目黒蓮の家族構成を確認!

東京都出身の目黒蓮さんは、両親と2歳年下の弟となっているところです。

ドSでツンデレ王子ともいわれている目黒蓮さん。2010年にジャニーズ事務所に加入し、”国宝になるということを目指されていたということです。

目黒蓮さんがジャニーズに入所するまでは、家族の助けがあったのが良かったそうです。

ジャニーズのオーディション当日は、両親が共働きのため、祖母が目黒蓮さんを会場まで電車で送ってくれたということです。

祖母はジャニーズについては、全然知らなかったそうですが、快くスタジオの前で送り出してくれたそうです。

とってもほっこりするエピソードですね。

 

目黒蓮の弟はイケメンでプリクラもある?

 

目黒蓮さんは、かなりの小顔でかつ足も長くて8頭身~9頭身とも言われています。

弟さんがいるようなんです。

目黒蓮さんはモデルもしていますし、Snow Manのビジュアル担当なんて言われてます。全員イケメンの中でもビジュアル担当なので弟さんも「マジ目黒」と言われるほどそっくりという噂があります。

「目黒の弟マジ目黒」なんて噂されるほどにかなり似ているのでしょう。

さらに、兄弟仲が大変よく、目黒さんのグッズをモリモリと購入してくれているよう。弟さんと仲良くなれば目黒さんのサインももらえるかもしれませんよね。

兄弟喧嘩をしたのは過去に2回だけ
仕事帰りの蓮さんを駅まで迎えに行き、荷物を持ってくれた
目黒蓮さんのお誕生日にアルバイトをしてプレゼントをしてくれた
弟さんは目黒蓮さんのファンで列に並んでグッズを購入している
弟さんから目黒蓮さんへのメールの最初は「お疲れさまです」
兄弟で上下関係がある
大人になった今は弟さんの方が腕相撲が強い
myojyoより引用

 

目黒蓮さんは、ラジオや雑誌のインタビュー内で弟さんのことをかなり詳細に語られています。

弟とは仲良くされているということがわかると思います。

 

 

 

いまでは、目黒蓮さんの弟担当とされるコアなファンがいることも確認されています。

目黒蓮さんにそっくりということで、弟さんについても見てみたいな。と思いましたが、残念ながら一般人ですのでありませんでした。

兄弟で仲良く話されている姿というのは、第三者から見ても微笑ましくなるのは間違えないですよね。

学生時代の目黒蓮さんを見ると、ずっと奥二重でした。

最近の写真ではくっきり二重になっていますよね。

整形をされたのではないかという、噂が出たこともありますが、そこまでの代わり用というわけではないよう。

デビューしてからの垢抜け具合がすごいです。

目黒蓮さんは中学時代からかなりモテていたということで、中学1年生のときには、目黒蓮さんのファンクラブが結成されていたそうです。

目黒蓮さんは中学2年生のときに、ジャニーズ事務所に入られています。

ジャニーズになる前から、ファンクラブがあったのでその中学でファンクラブを作った人はめちゃくちゃ目の付け所が良かったですね。

目黒蓮さんの中学時代なんですがら、見た目が可愛らしいのと親しみやすさから女子から人気が出るのも分かりますね。

中学1年生でファンクラブができたことにより、上級生から嫉妬されてしまったとのこと。

学校の番長といわれるている先輩に呼び出されて、文句を言われたそうです。中学の頃って本当謎の上下関係が面倒臭いですよね。

そのことを父親に話すと、翌日に父親が番長に対して逆に説得されたそうです。

目黒蓮さんと仲良くしてほしいということを伝えたそう。それからというもの、目黒蓮さんは上級生の圧力に怯えることなく、学校生活を過ごすことが出来るようになったとのことです。

ジャニーズ事務所に入所すると、すぐに『ジャPAニーズHi!School』に所属し、主にバックダンサーとして活躍の場をつくります。

ジャニーズ事務所に入ったのは、いとこの姉が履歴書を送ったというのがきっかけだったそうです。

勝手に履歴書を送られるというのはどんな気分なのでしょうか?もちろん本人的には、ファンクラブもあるので多分イケメンということは自覚はされていたのでしょうが。

いとこのお姉さんも、目黒蓮さんのルックスならジャニーズでなんとかなると思われたのかも知れませんね。

つまり弟さんも一歩道が違ったらジャニーズに入っていたかも??

目黒蓮の両親は?父親や社長で母親は体育会系?

img_64e0372556502 目黒蓮の弟のイケメンプリクラ画像や父親は社長、母は軍人?家族構成や兄弟は何人?

目黒蓮さんの父親は、ファンの間でも有名で、たびたび目撃されているということ。

弟さん同様かなりのイケメンということなので、納得がいく遺伝子なのかなと感じてしまうところです。

ライブやイベントではかなり目立つ存在のようで、親子のスリーショットも楽しそうです。

それもそのはず身長が186センチもあるそうなので、めちゃくちゃ身長が高いことが分かります。

目黒蓮さんがまだ中学1年生の時に学校の番長に目をつけられてしまった時な、父に事情をすと、目黒家に番長を連れてきたそうです。

そして、番長に正座させて「仲良くしてやってください」とお願いしたそうですよ。

このエピソードから、「目黒パパ担」になられている人もいらっしゃるとのこと。

目黒蓮さんは中学生時代に入学していきなりファンクラブが出来たことにより、番長に目をつけられてしまったというこエピソードがあります。

このエピソードはファンの中でかなり有名で、「目黒蓮のお父さん最強」という声もあります。

また目黒パパの教育としては自分からやったらダメだけど、やられたら絶対にやり返せ。

ということを言われていたそうです。

お父さんはめちゃくちゃ怖かったということを言われています。

番長もきっとお父さんの圧におされてしまったのではないでしょうか。

img_64e0372556502 目黒蓮の弟のイケメンプリクラ画像や父親は社長、母は軍人?家族構成や兄弟は何人?

 

そして目黒蓮さんは、ジャニーズ事務所に入るまで、プロのサッカー選手という夢をお持ちでした。

小学生から始めていますが、中学ではセレクション(選抜試験)を受け、クラブチームで活動しておりますので一般人のレベルは遥かに超えているということは理解できますよね。

目黒蓮さんのお父さんは、プロサッカー選手になる夢を応援してくれたとのこと。

その真剣な眼差しについて試合中にも態度に出てしまったりしてすごかったそうです。

うまくいかない試合の日は、帰宅が嫌だったといことも言われています。

目黒蓮さんのお父さんは、イメージ通り見た目はコワモテ系みたいですよ。

そして目黒パパについてはおちゃめなところもあるようで、女形の佐久間君を見たときに目黒パパは佐久間君ならいける。ということばを言われたそう。

ちなみに目黒パパは向井康二さんを推しているそうですよ。

 

親子3人かっこよくて目立つタイプということで、目黒蓮さんの母も美人ということに間違いありません。

目黒蓮さんは料理をご自身でされるようになったということで、お母さんのありがたみを身に把握したということを言われていました。

これまでお母さんの手料理について、「美味しい」ということを伝えていなかったので、そのことを反省されていたとのこと。

そんな目黒蓮さんの実家なのですが、裕福な家庭ではないか?ということが言われています。まあ、スポーツ、特に野球サッカーを習わせることができるというのは、ある程度裕福でないとできないことは確かではあります。

実家で料理をした際に、メインがブロンコビリーにあるような特大の、大理石のテーブルにあったとか。

これは実家がかなりお金持ちの可能性があるというのは、ありますよね。

目黒蓮さんの両親の職業です。目黒蓮さんがジャニーズのオーディションを受けた際は、共働きということが分かっております。

父は会社員や社長、母は軍人という噂もありましたが、かなり怪しい情報であるのは間違いないです。

目黒蓮さんは過去に「ひとり暮らしは無理」ということを言われていました。このため、コツコツと仕事をされていたのだと推測できます。

まとめ

今回は、目黒蓮さんの家族構成について、紹介しました。

両親と弟の4人家族で、家族仲はとてもよく、特に2歳年下の弟は懐いているようですし、

両親の職業は不明でしたが、実家がお金持ちの可能性は高そうです。

というかお金持ちの過程でないと基本芸能人にはなれませんが。

目黒パパはファンの方々からも認知と人気がある存在ということです。

今後の活躍も応援していきましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA