中田翔の父親と共政会山田とは?呉市の極道や刺青画像は嘘本当?

大阪桐蔭高校出身の中田翔選手といえば、高卒後のルーキーからも活躍をしてきたスラッガーです。

WBCでは、日本代表にも選出された経験もありますが、
同僚に暴力を振ったことで、日本ハムから出場停止処分を受けていました。

本日読売ジャイアンツと無償トレードという形で契約したことが話題となっている。
早速チームと合流、練習を再開し、8本の柵越えを放ち実力をアピールしました。

昨日早速スタメンに出場して本塁打を放っています。

そんな中田翔選手の父親は呉市の極道で共政会山田という噂が流れていますが、本当なのでしょうか?

また刺青画像についても調べてみました。

中田翔の父親は呉市の極道?

中田翔選手の親が暴力団ではないかと噂されていますが、これは本当なのでしょうか?

母親は小さい時に離婚しており母子家庭で育ったみたいですね。

結論から言いますと中田翔選手の父親は極道ではありません。

ただ中田翔選手自身が 小学校中学校からやんちゃをしていたということ。

警察のお世話になったこともあったということで。

なので素行不良が災いしてこういう噂がでてしまったんでしょうね。

また高校時代は気に食わなかった先輩を乾燥機に放り込んだなどのエピソードもあります。

ずっとお山の大将だったので誰にもとめられない。そんな感じになってきました。

中田翔の父親と共政会山田とは?

出身は広島で広島に本拠地を置く日本指定暴力団共政会とも言われています。

そもそも共政会とは

共政会という名前からしてヤバそうな名前なのですが、果たしてどういうものなのでしょうか?

共政会(きょうせいかい)は、広島県広島市南区に本拠を置く日本の指定暴力団。2019年末時点で、準構成員等を含めて約250人擁している。また、構成員は2020年末時点での数は約120人である

引用:wiki

共政会の山田氏とは?

ちなみにこの共政会としらべると山田さんという方が出てきます。

 

この方が三代目の会長ということで

三代目(1970年11月~1987年11月)の間歴代会長をされています。

ちょうど中田選手が生まれたのが、山田会長が降りた年くらいです。

なのでこのような噂が広まってしまったのだと感じます。

中田翔の父親刺青画像は嘘本当?

これについては噂に過ぎないと思われます。

中田翔と刺青の関係は清原が原因?

ただ、中田翔選手と清原選手があまりにも似ていて、それも噂になってしまった原因だと思います。

中田翔選手自らが出したサビでもありますので、猛省して清原化だけはさけてくださいね。

中田翔選手は自ら見た目通りという形を作り上げてしまいました。

巨人ではしっかりね。

全ては自分自身の見た目の問題から始まったのですが、中田選手が本当に反省しているのかどうかということは不明です。

中田氏の今後を巨人ファンはしっかりと見届ける必要があると個人的には感じます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい