【ズバリ言うわよ!】細木かおりの孫や子供は何人で息子の大学はどこ?

六星占術研究家の細木数子さんがお亡くなりになりました。全くテレビに出なくなってしまいましたが、実は細木かおりさんという方にすでに事業継承をしておりました。

細木かおりさんは細木数子さんの娘(養女)ですが、細木数子さんの姪っ子なのです。

2008年に子供がいない細木数子さんから後継者になってほしいという声かけをされますが、当時は子育てなどで多忙だったため断りましたが2012年にアシスタントとして引き継ぎます。

そんな細木かおりさんについて、孫や子供は何人なのかということについて調べて見ました。

細木かおりのプロフィールは?

 

細木かおりの孫は何人?

細木かおりさんには孫が2人います。

え?細木かおりさんって一体何歳なの?と思われる方もいらっしゃると思います。

細木かおりさんは1978年12月11日生まれの43歳になる年齢です。

かなり若いですが、実は19歳の時に結婚されておりましてだいぶん若くしてお子さんも設けられています。

細木かおり孫 みゆちゃん

細木かおりさんの孫の1人めは2019年の7月に長女みゆちゃんが誕生しています。

細木かおり孫 ゆあちゃん

2020年の10月にゆあちゃんが生まれています。

女性名はひらがな名をつけているということです。だから細木かおりさんも「かおり」という名前なんですね。

 

細木かおりの孫の六星占術は?

みゆちゃんが 水星人-

ゆあちゃんが 木星人+

ということで紹介されていました。

 

細木かおりの子供は何人?

細木かおりさんは19歳で結婚した後に子供が3人います。

長男(20代前半)大義さん

長女(20代前半)次女(10代後半)

 

細木かおりの息子の大学はどこ?

細木かおりさんの息子さんの大学はどこなのか気になったので調べて見ましたが、

見つけることができませんでした。

ただ息子さんと一緒に行動されることも多いようで、東京ドームの巨人戦の写真がありました。都内の大学にいかれているのでしょうか。

細木かおりの息子は結婚してる?

細木かおりさんの息子さんは結婚しているのかということですが、結婚しています。

まさに息子さんのお孫さんが誕生したということになっています。

ちなみに嫁の名前もひらがなで細木家の女性名付けのルールと偶然に一致しているということを動画内で話されています。

細木かおりさんの旦那は誰?

細木かおりさんの旦那さんは一般人のため詳細は不明です。

細木かおりさんはなんと中学生のころからお見合いをしていたということもあり19歳での結婚をすることができたということです。

細木かおりさんの事務所のホームページには細木浩太さんという名前がありました。

こちらが旦那さんの名前なのかはわかりませんが、もしかしたら可能性が高いですね。

細木かおり旦那の職業は何?

細木かおりさんの旦那さんの職業なのですが おそらくなのですが細木かおりさんの事務所の代表をされていると考えられます。やはりビジネスウーマンということの血筋は引き継がれているのだなと感じました。

 

細木かおり旦那の年齢は何歳?

年齢については不明ですが、おそらく40代前半なのではないかと思います。

細木さんが15歳くらいのときに当時大学4年生で22歳だったという噂があります。

ということは細木かおりさんが40代前半で7歳差ということで40代後半から50歳くらいなのかなということがわかります。

ちなみに

細木かおりさんは旦那さんを「ましまし君」とよんでいます。

理由は不明です。

ですが、かなりガタイが良い方なのかと写真から見てわかります。

細木かおりさんのその後は?

細木かおりさんは細木数子さんがお亡くなりになられたあとに、多くの方から暖かなご連絡をいただきましたというメッセージをされていました。

 

そのなかにカンニングの竹山氏のメッセージも含まれていました。

晩年に細木数子氏に可愛がってもらったということで

伝えて感謝の気持ちが伝わってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA