瓜田純士の嫁瓜田麗子の馴れ初めやエピソードは?

ブレイキングダウンでブレイク、元極道の作家で格闘家、といえば瓜田純士さん。

ですが、その瓜田純士さんの奥さん瓜田麗子さんはどんな人でしょうか。

瓜田純士さんのYouTubeにも登場するため気になる方も多いと思います。

早速調べてみましょう。

瓜田純士の嫁瓜田麗子のプロフィールは?

img_64f48eca41972 瓜田純士の嫁瓜田麗子の馴れ初めやエピソードは?

引用先:瓜田純士&麗子 Instagram

瓜田さんの奥さんは、名前を瓜田麗子さんといい、関西出身、1974年3月9日生まれの49歳です(2023年9月現在)。

麗子さんは、大きな瞳で若々しいファッションと温和な話し方が特徴的な美人で、なんとロシアとのハーフ。

純士さんより6歳年上なのですが、見た目はそういった年の差を全く感じさせないものがあります。

ネット上では、医療関係の仕事しているとう情報もありますが、表に出ている活動は、瓜田さんのYouTube運営やアパレルブランドのサポート、

瓜田さんとの音楽活動など、夫婦ユニットでの活動が主となっています。

 

瓜田純士の嫁瓜田麗子の家族は?

ご存じの方も多いかもしれませんが、純士さんも麗子さんも再婚となります(純士さん4度目、麗子さん2度目)。

麗子さんには、前夫との間に生まれたジェリアさんという息子、レイアさんという娘さんがいて、再婚した純士さんとの関係は良好、

レイアさんに至っては、瓜田さんのYoutubeに何度か登場するなどメディアでの活動もしているようですね。

レイアさんはもともと「アイドリング!」に在籍もしていましたそうです。

同Youtube出演時の印象から、純士さんもレイアさんを娘としてかわいがっている感じでした。

 

お二人とも再婚通しということで再婚を何回もされる人の心理としては、孤独の解消だったり、信頼感の再建をしたいという思いもあったのかと感じます。

img_64f48eca41972 瓜田純士の嫁瓜田麗子の馴れ初めやエピソードは?

引用先:瓜田純士&麗子 Instagram

瓜田純士の嫁瓜田麗子の馴れ初めは?

このように仲のいい瓜田家ですが、純士さんと麗子さんの出会いや馴れ初めを見ていきましょう。

二人の出会いはなんと新宿二丁目の交差点だそうで、麗子さんが後ろからぶつかって恋が芽生えるという、恋愛漫画のような出会いだったそうです。

普段の純士さんならブチ切れていたようなのですが、そのときはなぜか優しく「どこいくの?」と声をかけたのだとか。

純士さん曰く、「俺のとこをその場でカッコいい」といったらしいのですが、麗子さんはそれを覚えていないようです。

まあ、いずれにしてもお互いに一目ぼれしてしまったのではないでしょうか。そんな出会い方、してみたいですね。

2014年7月に入籍した二人ですが、それまで新宿界隈を飲み歩いていた純士さんが外出をやめ、いつも家にいるようになったそうです。

麗子さんにベタ惚れらしく、「手料理もおいしいから出かける必要がない」とも話すほどの愛妻家に変貌したのだとか。

しかし、純士さんはなぜそのような愛妻家になったのでしょうか?

 

瓜田麗子の性格や夫婦仲などは?

img_64f48eca41972 瓜田純士の嫁瓜田麗子の馴れ初めやエピソードは?

引用:twitter

二人は瓜田夫妻という名義でYouTubeを運営していて、基本は男性スタッフと純士さんの企画ものなのですが、

頻繁に純士さんが語り、麗子さんがインタビュアー的な役割を担う、「二人語り」のような形式もアップされています。

その際の麗子さんの様子を見ていると、純士さんの話を丁寧に優しく傾聴する懐の深さを見せており、6歳年上の余裕や

人間としての懐の深さが見て取れます。

穏やかでゆったりした口調だけでなく「なんでなん?」「そうやなぁ」など深く掘り下げてくれる姿勢は、話していて気持ちが整理されていくような不思議な魅力を感じました。

 

また、決して純士さんを否定したり話を遮ったりせず、対等な立場ながらも半歩後ろに控えているような奥ゆかしさがあります。

恐らくプライベートでも、純士さんを立てながら話を聞き、応援したり、安心させてくれたりするのでしょう。

こんな風に話を聞いて、自分を肯定してくれて、応援してくれて、しかも美人ときたら純士さんでなくとも愛妻家になりますよね。

麗子さんは、おっとりした感じの声で見た目も声も美しいのですが、そのうえ聞き上手な性格とくれば、純士さんにとっては完璧なのかもしれません。

年上の奥さんは下記のような特徴としては、経験と知識や穏やかさと安定感。自信と自己認識やコミュニケーションスキルなどが挙げられると考えています。また多くの趣味嗜好をもっていることから楽しい時間を過ごせるかもしれません。

 

二人のInstagramでは、麗子さんが写っているときは大抵純士さんとのツーショットで、仲の良さが伺えました。

見ていてもいい雰囲気を感じられる結婚10年目の瓜田夫妻、なんだか応援してしまいますね。

https://www.instagram.com/p/Cu6ovpbJh2R/?img_index=1

引用先:瓜田純士&麗子 Instagram

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA