へライザーの脚本相方と過去をシバターが暴露?

過激コメントをする、YouTuberとしてチャンネル登録者数 10万人という人気で、注目されているという、へライザーさん。

かなり辛口コメントをしているのですが、素顔はとてもかわいいのでそのギャップに魅力を感じられている方も多いと思います。

そんなヘライザー さんの脚本相方と過去をシバターさんが暴露してしまったということで解説していきます。

スポンサードリンク

へライザーの脚本相方と過去をシバターが暴露?

シバター氏の発言は下記です。

ヘライザー の作家さんは苦労しているよ。

というところです。

へライザー以前の演者は長続きせず

すごい前からユーチューブで頑張っているけど、演者に逃げられたりしているからなぁ。

ヘライザー がいったことは全部作家が書いている。めっちゃ面白おかしく皮肉めいたことを言えるわけがないじゃん。

とのこと。

言われてみれば20歳そこそこの女のコがこんなことを出来るわけがないなと。

この構成作家ですが、お笑い芸人ガリガリガリクソンの元相方

山下敏感まなぶ氏ではないかということです。

姫はじめしゃちょーという名前でユーチューブをしていたが、

その後は女性YouTuberをプロデュースしまくっていましたが、逃げられてしまった人も多く苦労していたということがわかります。

 

 

 

ガリガリガリクソンの昔のネタが面白い

ガリガリガリクソンの18歳の時の貴重なネタが残っています。

山下敏感まなぶ氏のネタの作り方などが参考になると思います。

 

 

ちなみにヘライザー さんはシバターさんに対しても毒舌を言っています。

問題はTKOの木下氏がシバター氏にコラボ依頼をするも断られたという内容。

これに対して

シバターに媚びを売るなんて乞食でもしないぞど貧民!と超毒舌を放っています。

お前はまだ早いもっと頑張って上がってこいとのこと。

 

ちなみにさいごに木下氏にたいしててことーもいらないでしょうということで、

テキトー と初めて伝えました。

 

私個人的には、ヘライザー さんに構成作家がついていようと可愛くて面白ければそれでいいと思います。

ヘライザー さんの動画もジャンプカットしまくっていますし、NGシーンなどもふくめてもっと長く撮影はされているはずです。

だから、楽しく見守って上げたら良いのではないでしょうか。

ヘライザーさんのように短納期にも対応し、かなりの量を出すことができるYou Tubeは大変だと思いますが、応援しています!

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

メンタリストDaiGoの目つき顔つきがヤバい?闇を感じる性格分析!

NO IMAGE

煉獄カズアキの本名や年齢、逮捕の噂は本当?

NO IMAGE

へライザーの鼻の加工はねこてん?てことーかわいちょの意味とは?

NO IMAGE

藤浪晋太郎の身長は逆サバで本当は2m?体重は何キロ?

NO IMAGE

200勝投手に近い2023は田中将大他誰?歴代の一覧表がすごい!

NO IMAGE

山本由伸メジャー評価やいつポスティング?海外の反応とスカウト評価も凄い!