窪田正孝ラジエー髪型は短髪?オールバック ツーブロック パーマはいつ?

演技派でどんな役でもこなす窪田正孝さんは、役柄によってよく髪型を変えられます。

どんな髪型でも似合ってしまう窪田正孝さんのヘアスタイルについて調査してみました。

窪田正孝ラジエー髪型は短髪?

ドラマ「ラジエーションハウス」の窪田正孝さんの髪型は、

短髪というよりツーブロックだそうです。

後ろの刈り上げ部分を薄くせず、やや厚めにカットしているようで短髪のような自然な仕上がりになっていて良いですね。

自然な毛束感にルーズなセットで、忙しい放射線技師の髪型とマッチしています。

男の人は単発黒髪がやはり似合いますよね。

https://twitter.com/fujitv/status/1450054048095240199?s=20

窪田正孝髪型オールバックは?

窪田正孝さんのオールバック姿は、unoのCMややサッポロ黒ラベルのCMでみることができます。

前髪を目の上ギリギリまで伸びている髪型が多い窪田正孝さんですが、オールバックでもばっちりかっこいいですね!

引用:uno(ウーノ)

 

窪田正孝髪型ツーブロックは?

ドラマ「ラジエーションハウス」以外もドラマ「エール」などで、窪田正孝さんのツーブロック姿をみることができます。

サイドを刈り上げているからスッキリ見えていいですよね!

 

窪田正孝髪型パーマは?

引用:窪田正孝、『エール』を成立させる主演としてのすごみ 裕一とシンクロする役者としての成長

窪田正孝さんのパーマ姿が印象的なのは、ドラマ「HiGH&LOW」のスモーキー役ですね。

暴走族のチーム総長にぴったりの、ラフで粗野な髪型でいいですね。

窪田正孝さんは、頭がとても小さいのでどんな髪型も似合って羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA