IMALUの結婚相手は誰で恋愛遍歴が凄い!?

IMALU(イマル)という変わった名前、一度聞けば絶対に忘れない名前ですね。
しかも、あの明石家さんまさんと大竹しのぶさんの実娘ということで知名度は抜群。

親の七光りと言えども生き残るのが大変な芸能界で頑張っておられるのは見受けられます。Twitterのフォロワーは22万人、Instagramのフォロワーも12万人と大人気の所を見受けられます。

ご自身のことをキングオブ2世タレントと言われておりまして。

しくじり先生では2016年の実力がないのにテレビに出ていると思う2世タレントランキングというものにも第2位に選ばれた実績もあります。

本人が芸能界に入る前から、さんまさんが自身の番組などで、「イマルが…」と何度も発言していましたので、デビュー前から存在を知っている方も多いでしょう。そんなIMALUさんは、結婚しているのでしょうか?

今回調べてみました。

IMALUは結婚している?

img_64a103e5e16af IMALUの結婚相手は誰で恋愛遍歴が凄い!?

結論から言うと、現在のところ結婚はしていませんが公にしている彼氏がいます。
お相手は、音楽関係のプロデューサーである通称ハルクさんで、IMALUさんの4歳年上とのことです。通称ハルク、とは、映画「ハルク」の主演俳優に似ていることからのあだ名だそうです。

友人の開催した食事会で出会ったという二人は、出会いの翌年である2018年から交際をスタート。海外生活が長かったハルクさんの海外話がキッカケとなり意気投合して交際に発展したのだとか。

2020年12月に、女性自身がIMALUさんとハーフ彼氏のことを詳しく報じていましたのでご紹介させていただきます。

「恋人のAさんは彫りの深いイケメンのハーフで、共通の知り合いの紹介で出会ったそうです。

仕事は、ミュージシャンをされていますが、有名なかたではありません。

彼は外国育ちのため、あまりIMALUさんのご両親のことも知らないらしく、彼女はそれが心地よいそうですね。

変に気を使わず一人の女性として見てくれるそうで、彼女にとっては癒してくれる存在なのでしょう」(音楽関係者)

「ときどきAさんを実家に連れていくこともあると聞いています。

大竹さんは新聞のエッセイで、“娘の友人が遊びに来ていて”などと書いていることもありますが、Aさんのことなのだと思います」(前出・IMALUの知人)

女性自身より引用

 

海外育ちであることから、さんまさんのこともよく知らないハルクさんとは、フラットな自分でいられるのかもしれませんね。

付き合った当初、ハルクさんは山奥の古民家に住んでいたらしいのですが、IMALUさんは2022年に奄美大島に拠点を移しています(正式に公開されてはいないもののハルクさんと同棲していると思われます)

この奄美大島とはどのような場所かと言いますと沖縄本島と九州のほぼ真ん中に位置しています。

定番スポットとしてあやまる岬観光公園、大浜海浜公園、黒潮の森 マングローブパークなど様々な自然が豊かな島です。

ちなみに人口は約10万人です。2023年には10万人を切ったというニュースがありました。

img_64a103e5e16af IMALUの結婚相手は誰で恋愛遍歴が凄い!?

引用:Instagram

そういった意味では、二人の生活感や価値観が非常に近いのではないでしょうか。
ハルク氏のことは、すでにさんまさんや大竹さんにも紹介済みで、4人で食事に出かけたりもするのだそう。

さんまさんと大竹しのぶさんが7月生まれの誕生日で、ハルクさんは8月生まれであることから合同で誕生日会をしたということもあったそうです。

また、あるインタビューでIMALUさんは、「パートナーと健康で一緒にいられることが大事。形式にはこだわらない」とも語っていましたので、現在のところは結婚ということではなく、二人で過ごす時間や空間を大切にしているというところでしょうか。

 

IMALUさんの過去の恋愛は?

両親が明石家さんまさんと大竹しのぶさん、本人が芸能活動をしているとうことでメディアやその他からの注目度も高かったIMALUさんは、過去の恋愛についても多く報道されています。

一人目のお相手は、175RのヴォーカルであるSHOGOさん。今井絵理子さんとの離婚後に発覚した二人の熱愛は数年間続いたようです。つまり不貞行為だったのかと考えられます。

175Rが活動停止したことに、さんまさんも苦言を呈したことも下人してか、破局してしまいます。SHOGOさんの女癖の悪さも影響したようですね。

さんまさんはこの時に活動休止=プータローやろ!!と

もし結婚してくださいとあいさつに来たとしてもお前仕事は?と聞いて働けアホと厳しく言われていました。

当たり前ですが結婚するからには経済力は必須になってきます。

 

二人目のお相手は、ドラマーの河村吉宏さん。音楽活動をするIMALUさんとは仕事仲間として出会ったようで、テレビ番組でIMALUさんが河村さんについて語ることもあったようです。結局は、旅行好きのIMALUさんとインドア派の河村さんの価値観の相違で破局したようです。

ちなみにこの時に父のさんまさんは大喜びだった模様。

三人目は、一般の男性であり週刊誌での報道でしたので真意のほどは定かではありません。自身の恋愛については比較的オープンなIMALUさんが完全否定していましたので、交際というほどではなかったのかもしれませんね。

そして、四人目は6歳年上のミュージシャンでした。こちらも真剣な恋愛だったようですがうまく行かなかったようですね。

いずれにしても、音楽関連の仕事をしている方との恋愛の多いIMALUさん。
今後、どのような活動を見せるのか、果たして結婚するのか、気になりますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA