浜辺美波は足太くて手足が短い?足の長さを徹底検証!

注目の若手女優である浜辺美波さん。主演ドラマも多く放送されており、テレビでもたくさん出られている姿が見受けられます。

そんな浜辺美波さんですが、実は「足が太い」「スタイルが悪い」と言う声もあるということです。

顔が良いだけに誹謗中傷のようなものも出てくるのかなと思いました。

今回は、浜辺美波さんが足太いという噂について本当かどうかについて調べてみました。

浜辺美波は足太い?世間の声と画像を確認!

circle-preloader 浜辺美波は足太くて手足が短い?足の長さを徹底検証!

浜辺美波さんは20代の女優の中でもトップレベルで人気がある女優さんです。

大ヒット映画『君の膵臓をたべたい』でヒロイン役で日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめとする、新人賞など一気にスターの道を駆け上がっていきました。

そんな浜辺美波さんですが、「かわいいけど足が太い」「スタイルが悪い」という議論が出てきているとのことです。

 

最近はロングスカートをはくことも多いのであまり足の太さについて注目されていませんが、制服を着ていたころは足の太さについて気にされていたのではないかということです。

浜辺美波さんが足について、コンプレックスを持っていたのかについてはご自身で語られていないようです。

しかし、デビュー当時は「身長が低い(156センチ)」ことについて悩まれていたとのことで、足についても同じようにコンプレックスになっていたのかもしれませんね。

始球式で脚を露出した際も、ややぎこちなさがあったと感じました。

一般的には気にするほどでもないと感じるところはあると思いますが、浜辺さんご自身がどうお考えかはわからないところがあります。

 

 

 

 

浜辺美波はスタイル悪いのは手足が短いから?バランスも悪い?

浜辺美波さんは、確かに少し足が短いということが感じます。

ブレイク当初の浜辺美波さんは、色白でややふっくらした感覚はありました。

女性はガリガリよりもやや丸みを帯びた方が可愛らしいと感じる人は多いと思います。

浜辺美波さんの衣装は、足を隠したロングスカート率が高いと言うことが挙げられます。

しかし最近は、かなり痩せてしまっているこから心配される声も多いようです。

だいたい2019年頃から徐々にお痩せになられている感じがしました。

脚は露出していないのでわかりませんが、頬もこけ気味で大丈夫なのか、心配になるくらいですね。

病気ではないと感じますが、あまりに痩せているため、一時期拒食症ではないのか?と言われてしまうくらいでした。

もし浜辺美波さんが、「脚が太い」ということを言われたら、責任感だったり、ショックから無理なダイエットをされていたのかもしれません。

浜辺美波さんの年齢的にもまだ若いですから、精神的なストレスからくるものもあったのではないかと考えられます。

浜辺美波の足の長さを全身画像で検証してみた!

 

浜辺美波さんは衣装も私服もロングスカートが多く、あまり足を見せないようですね。

自分で背が低いことについて気にされていたということや、事務所の方針なのかもしれませんね。

浜辺美波さんは脚が太いというよりかは、若干XO脚っぽいところがあるなとは感じました。

XO脚は膝から下の脚が外側に張り出してしまい、ふくらはぎが太く、全体的に短く見えてしまうということです。

膝下があまりスッキリしていないということが挙げられると思います。これを改善すれば、上から下までシュッとしてくるのではないのかと感じました。

脚が短いと言われていますが、顔が小さいため、全体としてはとても良い感じだと感じます。

平均的な一般女性と比較すると、スタイルは良いですし、決して足が短いわけではないと思います。

 

上半身と下半身の比率は、1:1くらいとなっているので、やはり見た目はすごくいいですよね。

めとめ

今回は、浜辺美波さんが足太いのでは?という話について調べてみました。

色白で背が低いこともありまして、足が太いと言われてしまっていた時期もあったようです。

最近は脚を露出するということも決して短くはないと思います。

今後も多くの活躍について期待していけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA