RADWIMPS桑原浮気相手は誰?多屋来夢?清水富美加?嫁がブチギレ?

RADWIMPS桑原さんといえば浮気をしてしまったことでも有名です。

そんな桑原さんの浮気相手は誰なのでしょうか?

ネット上の噂では多屋来夢さんや清水富美加ということが出てきておりますが、嫁さんの心境はどのような感じなのでしょうか。

ということで調べてみました。

RADWIMPS桑原とは?

生年月日:1985年4月4日
担当:ギター、コーラス
身長:166cm
血液型:A型
小学生の頃からGLAYの影響でギターを始めて、中学生でバンドを組む。
2020年1月に第一子誕生。

ギターの腕前は超一流だということは
バイトーン音楽教室ギター講師小林フミトモ氏の動画にて解説されています。

 

RADWIMPS桑原浮気相手は誰?

元モデルの20代女性と不倫していたということで、

フジロックの2日前に女性宅に泊まっていたということ。

A子という風に記述されていますが。

「A子は、子どもの頃からモデル活動を行っており、一時期は人気ファッション誌の専属モデルとしても活躍、CMにも出演していました。現在は雑誌の専属モデルは引退したものの、インスタには多くの根強いファンが残っていて、インフルエンサーとして活動している」

つまり、

・モデル

・インフルエンサー

・インスタ

というところを追っていけば見つかるのでは?

RADWIMPS桑原浮気相手は多屋来夢?

多屋来夢さんが一致するのではないか?というところまでわかりました。

https://twitter.com/takigare3/status/1438440598046793728

 

https://twitter.com/jibunhoni/status/1438366306990891011

 

最新の写真が文春に取られている写真と髪の毛色がほぼ同じです・・・・

https://www.instagram.com/p/CTmnuz1FTTl/

 

またインスタは削除されてしまいましたが

つけているたまごっちが一致しております。

参考:文春オンライン

RADWIMPS桑原浮気相手は清水富美加?

清水さんという噂やGoogle検索のサジェストに乗っていましたが、

これについてはどうも違うようです。

このかた宏洋さんともめた方ですね。

 

 

この説では多屋来夢さんの可能性が高いということです。

二人は約1年半前の2020年2月、東京都港区でおこなわれた某飲み会で桑原はA子さんを紹介されたということです。

ちなみにその2020年2月に取られたインスタ写真はこちら。

この時からすでにしていたと思うと切なくなりますね。

RADWIMPS桑原と嫁がブチギレ?

残念なのは奥さんがマジギレしていたということ。

警察沙汰になってしまったということ。

「クワさんの妻は、不倫の事実をつきとめると、直接A子の自宅に“乗り込んだ”そうです。凄い剣幕でA子の部屋のインターホンを何度も押し、最後は警察も出動するほどの事態になったそうです。クワさんは妻に謝罪し、『もう二度とA子とは会わない』と誓ったのですが……。子育ては彼なりに頑張っていたのですが、妻の信用を失い、家に彼の居場所はなくなってしまった」

引用:文春オンライン

約束したのにも関わらず裏切られてしまったということですね。

野田さんに内緒にしてしまったということ。

「クワさんは『離婚が成立するまではA子とは会わない』と奥さんと約束していたようですが、どうにも“我慢ができなかった”ようで、周囲も正直呆れています。いくら離婚前だからといって、まずは筋を通し、奥さんとの関係について決着をつけないと……。クワさんは、不倫の件については、盟友の野田くんにはどうしても言い出せず、内緒にしているそうです」

引用:文春オンライン

 

このころの桑原少年は何を感じていたのでしょう?(涙目)

https://www.instagram.com/p/COVnotaDPbT/

コロナかでの不倫多いですよね。

もし不倫に悩まれているようでしたら、電話占いという手段もあります。

初回はポイントがつき鑑定してもらうことができますのでこの機会に心配事を相談してみてはいかがでしょうか?

 

【電話占いヴェルニ】

0 RADWIMPS桑原浮気相手は誰?多屋来夢?清水富美加?嫁がブチギレ?

電話占い【ココナラ】
0 RADWIMPS桑原浮気相手は誰?多屋来夢?清水富美加?嫁がブチギレ?

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆

0 RADWIMPS桑原浮気相手は誰?多屋来夢?清水富美加?嫁がブチギレ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA