大谷翔平女性ファンと人気がヤバイ?アレックスカリーとの関係は

連日メディアを賑わせている大谷翔平選手ですが女性ファンや女子アナに関してかなり興味が無い事でしられています。

恋愛系の質問ばかりしてくる某女子アナについては拒否してしまうということもありました。

大谷翔平選手には姉がいますが、子供の頃などで女性に対して何か嫌なトラウマでもあるかのように男性とは笑って話している姿は見ますが、女性ファンにも愛想が無い時が多いみたいです。

そんな大谷選手ですが、女性ファンの人気はやはりすごいようで、好みの女性や噂になったひとについても調べてみました。

大谷翔平女性ファンと人気がヤバイ?

先日テレビのスポーツコーナーで大谷選手が出ていました。

その時に、

外国の女性ファンが日本語で「デートしませんか?」

と紙か何かに大きく描いてアピールをしていました。それをそのコーナーで取り上げていました。

日本語で大胆なお誘いで当の本人は満面の笑みでとても優しい対応でした。さらに、女性ファンは増え続けると思います。

 

大谷翔平選手はルックスも良いですが、KAWAII と評判が良すぎです。

男から見ても確かに可愛いです。

大谷翔平とアレックスカリーとの関係は

アレックスカリーさんという女性は大谷選手が所属しているエンゼルスの

地元放送局「FOXスポーツ・ウエスト」のレポーターです。

動画もありますが、かなり美人です。

アレックスカリーは大谷翔平が好き?

大谷翔平選手のインタビューも当然のことながらこなしたことがあります。

 

 

 

大谷選手の好きなタイプとして、スポーティーで華やかな感じの明るい人が好み。

ということ。もしかしたらもしかして、アレックスカリーさんとの関係もあったりするでしょうが女子アナは嫌いということも発言されています。

ですが、かなりガツガツ迫っているという情報もありますので大谷選手はいい人と結婚してくれるように願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA